« 疑惑 | トップページ | 鈍感力。 »

2013年7月20日 (土曜日)

次の問題

見晴らし台(ベランダで一番高い場所)でのんびりするあずにゃんですが・・・・
307200

気のせいでしょうか板の中央がへこんでいるように見えるのは・・・・
307201

いえ気のせいではありません・・・・
307202
小豆「あたしのせいじゃないもん。」

うん、あずちゃんのせいじゃないよ。
これを外で使うこと自体が間違ってる。
これは980円で買った室内用の棚です。
あずちゃんがゆっくり外を見下ろせる高い場所を作ってあげたくて
ずーっとずーっと探してたけど1m以上の屋外用の棚なんてどこにも見つからず
もういいや使い捨てのつもりで安いの置いちゃえ!と思ってこうなりました。
細長く背の高い屋外用テーブルなんてものはどこにもないのね。

バーのカウンターテーブルみたいなのが理想だけど屋外用はないし
屋外用キャットタワーなんてものも見つからず長いこと悩んでます。
でもどうしてもあずちゃんに高い見晴台を作ってあげたかったの。
最近雨が続いたので棚板はかなりボロボロになってますが
もっと劣化してきたら下の板と順番に入れ替えて使おうと思ってます(笑)
誰かが日曜大工で作ってくれたら簡単なのにオッサンは体動かさないからなあ。

昨夜も何度も途中に目が覚め細切れの睡眠しか取ることができず今日も眠い・・・
眠い目をこすりながら昼前に台所で米を研いでいたら「・・・・え?」
研ぎ汁の中に茶色い小さな物体が見え「まさか・・・・?」
よーく目をこらしてみるとそれは「ノミ」でした。あああああ。
外飼いのようで外飼いでない、でも完全室内飼い猫でもない
うちの子にノミ取り薬は必要なのか不要なのかずっと気になっていましたが
これで決心がつきました。動物病院で薬もらってきますcoldsweats01
しかしあのノミどこから来たんだろ。まさか米の中に住んでたんじゃないよね。
そのうちノミ入りご飯を炊くかもしれません(前科あり)
猫がいるといろいろあるね・・・・寝ぼけてる場合じゃないわ・・・(苦笑)

|

« 疑惑 | トップページ | 鈍感力。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、へこんでるねぇ。でも大丈夫、ヒビが入らない限りは。

投稿: リンデ | 2013年7月24日 (水曜日) 13:54

あ、やっぱりへこんでるってすぐわかる?(^_^;)
この4段の棚に1匹ずつ猫がいたら楽しいだろうなと妄想してみる(笑)
ヒビは入らなくてもいつかポーン!と飛んだ拍子にベキッ!!てのがあるかもね。
ここに水たまりが出来るようになったらお取替え時期です。。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2013年7月25日 (木曜日) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57831529

この記事へのトラックバック一覧です: 次の問題:

« 疑惑 | トップページ | 鈍感力。 »