« 次の問題 | トップページ | ゆるめる。 »

2013年7月21日 (日曜日)

鈍感力。

あずちゃ~ん。トイレ買って来たよ~。
307210
体重3,5キロ未満の子猫用って書いてあるから少々無理があるけど
狭いベランダに大きいの置いたらママが足ひっかけて転ぶから
これで何とか辛抱してね~~!!!


1日置いて様子を見てみました。
307211
そうですか。無視ですか素通りですか。。。。
まあいいよ。無理しなくても。
こんな晴れた日は猫庭の自然土がいいに決まってるわ。
気が向いたら使ってね。大雨で猫庭が濡れてるときとかさ。。。

ようやく2日間の休みが終了。明日はモレションパパが休みです。
よくやった私、ゆっくり休め、きっとこの先いいこともあるさ。

昼にモレションパパがパエリアを食べたいと宅配屋さんに注文し
「私は食欲がないから要らない」と言ったのですが
一人では食べ切れなかったらしく「はい。」と残りをくれました。
箱を開けるとパエリアのアルミの皿中央に
「モレションパパが使った大きなスプーン」と「使用済みの爪楊枝」が
どどーんと置いてありました。
「い・・・・・要らねえーーーー!!!!!」

何が悲しくてオッサンのヨダレつきのスプーンと歯の食べかすを取った楊枝を
目の当たりにしながら残りを頂かねばならないのでしょう
オッサン族の鈍感力というのは女性の想像を絶するものがありますね。
げんなりしながら端のほうだけちょこっと食べてあとは捨てました。
爪楊枝は「これは要らないから」と持ち主(?)に返しました。
悪意があるならいくらでも倍返ししてやるけど当人悪気無しだから始末が悪い。
むしろ「いいことした優しい自分」と思ってるでしょう。はああああ。

あ、みなさん、ここ笑うところだから
間違っても一緒に嘆いたり憤慨したりしないでね。エネルギーの無駄だから。
これだから週末は疲れるなあ。。。。

|

« 次の問題 | トップページ | ゆるめる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57839338

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍感力。:

« 次の問題 | トップページ | ゆるめる。 »