« 初収穫。 | トップページ | 眠れない朝 »

2013年7月11日 (木曜日)

縁起悪っ。

うわっ。びっくりしたっ。
307110
ちょっと、死後硬直みたいなそのポーズは何!?


それを仏壇の上でやってるもんだから心臓バクバク・・・・ 縁起悪ぅ・・・・
307111
「どうして・・・昼間はあんなに元気だったのに・・・・・・・」とか
不吉な妄想が頭の中をかけめぐり・・・高い場所だから顔が見えないし・・・
びびりながらそーっと近づいたらむくっと起きてきました。
ママはとびきり小心者なんだからおどかすのはやめてー!!!


さて両手鍋を新調しました。
今まで使っていたのはコーティングがはがれ傷だらけで
焦げ付きがひどいので買い替えたいとは思っていたけど・・・・・
ようやく重い腰をあげたのはひとえに「ピラフを作るのによさそう!」だから。
フタが透明だし中の様子が見えて安心~♪
って、どんだけピラフに人生賭けてんだよ!!!998円もしたのよ~!
307112
今日もいくつかインゲンを収穫し、ゆでて食べてみました。
ああ。お店で買うより新鮮で(当たり前だ)柔らかくクセがなくて美味しいshine
また来年も植えよう(鬼が笑うよ!!)
ひまわりの種をまいたけどまた発芽しなければ
庭全面にインゲン植えたるっ!!!!(笑)

|

« 初収穫。 | トップページ | 眠れない朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんにしてみれば、仏壇の上のひんやり感が気持ちよかったのかもね。びっくりさせてくれるけど。

投稿: リンデ | 2013年7月12日 (金曜日) 11:51

そうか。
高さとひんやりがポイントなのね。
いやでもやっぱりあれは驚くよ。
表情が見えないぶんあれこれ想像して怖かった~!!!

投稿: 香苗 | 2013年7月12日 (金曜日) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57771839

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起悪っ。:

« 初収穫。 | トップページ | 眠れない朝 »