« 桃 | トップページ | 海老ピラフ »

2013年7月 5日 (金曜日)

ふー。

ママったらストレス感じるからってそんなふうに縮こまってちゃダメ。
あたしが猫背解消法を教えてあげる。
307050
まずは腕をまっすぐ力いっぱい伸ばして・・・・

ぎゅっと腕をたたんで・・・・
307051

パーーンと開いて解放~~!!!!
307052
(小豆先生・・・・足も開くんですか???)


もう夜の11時過ぎだしパパももうすぐ寝るって♪
307053
それがさあ。4時間も昼寝したからまだ眠くないみたいなの。早く寝てくれよー!!
それよりあずちゃん今日コタママに聞いたんだけどあなた
猫庭から家に入ろうとして猫ドアに体がつっかえて入れなかったんだって?
ぬいぐるみゾウさんをドアに挟んでちゃんとスペース確保してあるのに
また太っちゃったのかしら。。。。

昨日いただいた桃を1個食べましたがすごく甘~~い!!!
もう少し熟したら包丁なしで手で皮をむいてそのまま食べられそうだな~。
オッサンはあまり果物を食べないので遠慮なく私が頂いて水分補給します。
たみちゃんがいたら大喜びで食いついてくるのにね。。。
食べ終えたら種を土に埋めようと思うけど芽が出るでしょうか?

現在夜の12時前。オッサンはまだバリバリに起きています。
はー。参ったなあ。
明日はボランティアの用事でちょっとだけ」出かけます。
暑いけど家を離れよう。あと2日頑張ろう。猫背に気をつけながら。。。(-_-;)

|

« 桃 | トップページ | 海老ピラフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫ドアにつっかえちゃったのかぁ(*^-^)それにしても天真爛漫なかっこうだね。

投稿: リンデ | 2013年7月 6日 (土曜日) 09:37

猫は顔が入れば必ず体が通るはずなのに
かなりジタバタしてたらしい・・・
もしやぬいぐるみが動いて怖かったのか?
私も完全にあずちゃんの寝相がうつりました
バンザイ&足おっぴろげで寝てます♪

投稿: 香苗 | 2013年7月 8日 (月曜日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57731651

この記事へのトラックバック一覧です: ふー。:

« 桃 | トップページ | 海老ピラフ »