« 観察記 | トップページ | 桃 »

2013年7月 3日 (水曜日)

最悪。。。

ううううう。最悪だ。。。。
モレションパパ、今月は3連休が3回もあるらしい。
↓勤務先の7月のスケジュール表。○や□のついてるのが休みです。

307030
まず今週の金曜日が休み。海の日の祝日が休み。22日の月曜が休み。
聞いた瞬間、頭の中が真っ白になりそのまま思考停止・・・・
何か予定は無いのかと探りを入れてみたが全然ないらしい。
つまりずっと家にいるんですね・・・(T_T)(T_T)(T_T)
ああもう最悪最低体調崩しそうだわ。

出かけよう!あてはないけど金もないけどじっと家には入られない。
とにかく出よう。ここではない、どこかへ・・・・。
304040
タミー「ううう。ママ可哀相・・・・キャバ星に遊びにおいでよ!」


小豆「え?ちょっと待って、私も連れてって、おいてかないで~~!!!!」
307031
本当にこういうとき避難できる場所があればいいのになあ。
ミクロマンになってあずちゃんの耳の中にでも隠れたい~~!!!
あっという間に月日が流れるのを期待しよう
来月のお盆休みのことなんか考えない考えない
ああ私も織姫になりたい。年に一度の逢瀬で充分です・・・・・crying

|

« 観察記 | トップページ | 桃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあまあ…ゴルフがたくさんあることを願って。
それにしても、暑いよね〜

投稿: リンデ | 2013年7月 4日 (木曜日) 20:29

そう・・・・暑いゆえたぶんゴルフはない・・・
それでなくても近頃体力なくてゴルフも遠慮気味・・・
たまに買い物に出かけても用が済むとあっという間に戻ってくる・・・
あああ。男は買い物を楽しまないのだねえ・・・(T_T)

投稿: 香苗 | 2013年7月 4日 (木曜日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57718933

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪。。。:

« 観察記 | トップページ | 桃 »