« 猫が来る場所 | トップページ | 喫茶店 »

2013年7月27日 (土曜日)

やっと涼しい。

午後11時過ぎ。ようやくモレションパパが2階の寝室へ上がっていった。
やったー!!このときをずーーーーっと待ってたのよー!!!
↓いつもこんなふうにお茶をなみなみと入れてはちょっとだけ飲んで放置。
307270
ついだのなら飲め、飲まないのならつぐな、買いに行く私は重いのだ!


心なごませてくれるのはこの子だけ。
↓あずにゃんツーショット(?)
207271
なんでうちわがあるかあっていうと・・・・
リビングにはエアコンがついているけどエアコンの強風とともに
モレションパパの煙草の煙が私のいる方向にダイレクトに飛んでくるので
ふすまを閉め切っております。つまり冷風が来ないので私はめちゃめちゃ暑い!!
モレションパパが家にいる時間帯は不快指数倍増なんであります。
だからうちわをパタパタと・・・・この猛暑ではほとんど意味が無い・・・・(-_-;)
あずにゃんは猫だから暑さに強くてよかったよかった。


小豆「寝苦しい夜はここで涼を取ります。極楽極楽。。。。。」
307272
場所が場所だけに(仏壇の上)シャレにならんわ。。。

さてあと1日の辛抱ね。ああようやく涼しい風が来た。嬉しい。
おっちゃんが寝てからも2台の換気扇はフル稼働です。
ああ今年も電気代がかさむわ。。。。

|

« 猫が来る場所 | トップページ | 喫茶店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57876484

この記事へのトラックバック一覧です: やっと涼しい。:

« 猫が来る場所 | トップページ | 喫茶店 »