« フードはシニア | トップページ | センサーコンロ »

2013年7月16日 (火曜日)

眠たくて・・・

ああ眠い。眠過ぎる。寝不足どころか昨夜はほとんど寝てません。
昨日は嬉しさのあまり人前で声を出して笑ってしまった私ですが
今朝はモレションパパが出社すると思うと嬉しすぎて興奮して眠れず
というのは半ば冗談で半分は本当(笑)

3時にベッドに横たわったものの眠れぬまま4時が来て
早起き鳥のモレションパパが起床して1階でごそごそ・・・
「よしっ。きたぞっ。7時過ぎには家を出るっ!!!」(わくわく♪)
5時過ぎにはあずちゃんとベランダに出てぼーっと空を眺め
6時過ぎにはカウントダウン。「あと少しー。あと10分ー!!」
車で出かける音が聞こえた瞬間あずちゃんと一緒に1階に降りました。
もったいなくて寝てられません(どんだけ嬉しいねん)
猫も喜び部屋駆け回り何故かトイレに突進。我慢しとったんか。。。

今日はボランティアの用事があったので一人を満喫する暇はなくて
夕方になりほっとひと息ついたところでいっきに眠くなりました。
昨日の疲れが今頃になってやってきて足がじんじんします。
だから昨日買った本を読むゆとりが全然ありません。もう目が開かない。。。
307160
たくさん歩いて疲れたからってそれだけで眠れるもんじゃないのね。
さて今夜こそちゃんと眠れるでしょうか。
風呂に入ったら寝てしまいそうだ・・・ブクブクsleepy

録画していた「警部補・矢部謙三」観ました。
とてもくだらなくて面白くて大笑いさせてもらいました。
TVも映画もマンガも、美しい男女の恋愛なんかどうでもええ
主役はおもろいオッサンかまっすぐな少年がいい
王子様と結婚したシンデレラが中年太りしてガラスの靴が入らなくなり
「やっぱりお前あのときの女性とちゃうやろ」と城を追い出される
そんな話は想像したくないもんなあ・・・・(何のこっちゃ)
眠たくて何書いてんのかわからなくなってきたので今日はここまで。
お休みなさ~い(^_^)/~

|

« フードはシニア | トップページ | センサーコンロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57806243

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たくて・・・:

« フードはシニア | トップページ | センサーコンロ »