« センサーコンロ | トップページ | 疑惑 »

2013年7月18日 (木曜日)

掃除デー

ああ眠い。今日も寝不足です。すっごく眠い。頭が働きません。
脳みそ使わなくていい作業をしようと思って換気扇とトイレ掃除をしました。
頭は使わなくていいけどどちらも地味で強烈に暑いです。
特に狭く蒸し暑いトイレ掃除が最悪です。
ドアを開けとくとあずにゃんが来て面倒なことになるので閉め切ったまま。
さんざん汚しまくった便器に素手で手を突っ込みサンドペーパーでゴシゴシする
超ワイルドなお掃除方法です。爪に何が入っても気にしない~~♪
なまじ手袋なんかしたら蒸れと暑さであせもできるわ!!
307180
あっという間に吹き出る汗。ええ運動(?)したわ。
かなり頑張ったので頑固にこびりついた黒いのもまずまず取れて満足満足♪
カビとかホコリ取りとかまだまだやることが残ってるので明日も頑張ろう。。。


明日の予定はこれです。
自力整体の特別出張講座。1日体験教室みたいなものだと思います。
コープのカルチャースクールって行ったことないのでちょっと楽しみ。
307181
人数が少ない場合は中止になることがあるって聞いたけど大丈夫なのか・・・?
その場合はファクスか留守電かケータイでお知らせしますと言われたけど
すまんのう、それ全部うちにはありませんわ。
でも電話がかかってこなかったから大丈夫?
本やDVDだけじゃわからないところも教わってこようと思います。
自力整体の体験教室はウン年ぶり。
本格的に習いに行くのは面倒だしお金がかかるし・・・・
老後に体調が悪くなったら行こうと思ってます。
↑年取って具合が悪いのに習いに行けるのかってつっこんでね~♪coldsweats01

|

« センサーコンロ | トップページ | 疑惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さん、いつもほんとにマメだね。私は病気のせいもあるけど、ここ2日、布団からでられなくて。これもけっこうつらいけど。
でも、今日は映画観に行けたんだ。嬉しい。

投稿: リンデ | 2013年7月19日 (金曜日) 22:28

うん。自分が一番驚いてる。
年齢とともにマメになってきたわ。
もしやブログ更新のネタのためこうなった、とか?(笑)

布団から出られないのは辛いね。
私は子供の頃からの不眠症再来で今日も激しく眠かった。
リンデさん映画に行けてよかったね(*^_^*)
私も観たい映画(アニメ)があるんだけど近くで上映してなくて
この炎天下を遠出すると思っただけでしんどい。。。

投稿: 香苗 | 2013年7月19日 (金曜日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57818616

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除デー:

« センサーコンロ | トップページ | 疑惑 »