« ゆるめる。 | トップページ | 敬老祝品 »

2013年7月23日 (火曜日)

満足満足。

♪フン フン フン 鹿のフン~♪
307230
鼻唄まじりに作った今日のお昼はサンドイッチ。
今自分が一番食べたい物は何だろうと考えたら
自分が作ったミックスサンドでした。
ゆで卵じゃなく玉子焼き、トマトきゅうりたっぷり、マスタード抜き
自分好みに作れるのは私しかいません。うん、満足満足♪
でもさすがに一人じゃ食べきれないので残りは明日のお楽しみ(*^_^*)

いい眠りが得られるような整体をやって寝たけど
すんなり寝付くまではいかず1時間置きに目が覚めたけど
でも頭と目がすっきりして昼間も眠くなりません。
整体&心理的要素がきっと大きいのね(^m^)
昨日は深夜に「でへへへへ・・・」と笑いが止まりませんでした。
あずにゃんは連休疲れ(?)なのか1日中ベランダで眠ってました。
きっとネコなりに気を使ってたのね。お疲れさまでした!
今日から仕事のモレションパパはまだ昨日のゴルフ疲れが残ってるだろうから
たぶんもうすぐTVリモコン握りしめたまま寝るはずです。お休み~♪


現在午後10時半。モレションパパ、2階の寝室へ上がりました(よしっ!!)
あずにゃ~~ん。(仏壇から)降りておいで~~!!
せっかく1階に降りてきたのにパパの足音でビクッとして仏壇へ避難してました。
もう大丈夫(←何が?)だからこっちおいで~♪
ふふっ。
私もついつい気が緩んで屁が出ちゃったわ ←こらこらcoldsweats01
フンで始まり屁で終わる・・・・お粗末様でした。。。。

|

« ゆるめる。 | トップページ | 敬老祝品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57851856

この記事へのトラックバック一覧です: 満足満足。:

« ゆるめる。 | トップページ | 敬老祝品 »