« 縁起悪っ。 | トップページ | 昼歩き »

2013年7月12日 (金曜日)

眠れない朝

眠れない夜・・・・・じゃなく「朝」です。
夜更かし癖がつき昔からの不眠症も手伝ってなかなか眠れない私は
午前3時にようやく寝室に行って横になりましたが全然眠れず
4時を回ったところで早起き老人モレションパパが目を覚まし
リビングでごそごそしています。(年寄りはこれだから・・・・・)

その後も全く眠れないのでとうとうあきらめて
「よしっ。早朝散歩にでも行こう!!!」と着替えて出かけました。
さすがにこの時間帯だと外を歩くのも苦にならず涼しい!気持ちいい~!!

外は明るくなってきているものの外を歩いてる人は少なく
たまに見るのは中年以降のオッチャンばかり。女性がいない・・・。
私がボーッと歩いていると不審そうに見られます。
怪しい者じゃないのよ、ただの眠れないオバチャンよ!!
307120
ああそうか。タオルのひとつも首に巻いて歩けばよかったんだ。
そうすればそれだけで「健康のために歩いてる人」に見えるし
ペットボトルを手に持ってれば完璧ね♪
明日はこれを持って行こう。(←明日も行くのか?眠れないの確定!?)

眠れないのは運動不足で疲れが足りてないのが原因なんだし。
でも早朝に歩くとしたら私はいつ寝るんだろう・・・・・?
5時半に家に戻ってから何とか1時間ぐらい眠りました。
そんなわけで思い切り寝不足で今日はものすごーく眠い!!!!
目がショボショボして頭がモーローとしてます。
今夜こそ眠れるといいなあ。。。

|

« 縁起悪っ。 | トップページ | 昼歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57777276

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない朝:

« 縁起悪っ。 | トップページ | 昼歩き »