« 未知の売り場 | トップページ | 蒸し暑い。。 »

2013年7月30日 (火曜日)

コロコロ

昼間っから部屋でゴロゴロしている小豆さん。
307300
そんなにゴロゴロしているとコロコロしちゃうよ!

小豆「ああんそこは・・・・優しくねheart01
307301
まんざらでもない様子。


身をクネらせて協力してくれます。
307302
好きねえあなたも・・・・。


短毛だからと油断していたら最近もう抜ける抜ける床が真っ黒です。
307303
小豆「収穫の喜びを味わえてよかったね♪」


本日モレションパパは花のお江戸に出張中。
なのでご飯も作らずゆっくりしてますが、最近は新幹線もどんどん速くなり
東京だろうが油断なりません。
うっかりすると神戸よりも早く戻ってくることがあるしsweat01
男は「ついでに観光」「ショッピング」なんてしないからなあ。
ゆーーっくりしてきて欲しいんですが。
酒を飲みに行くこともなく買い物もせずまっすぐ帰って
家でゆっくり煙草を吸いまくる・・・・迷惑な人だ・・・・
本人は幸せなんだろうけどね。
会社の健康診断でも「ストレスなし」の太鼓判を押してもらった男です。
本人もその結果に納得しているようだからその通りなんでしょう。
ええ、ストレスのことなら私にお任せ下さい!
でも可愛いあずにゃんが悩みまるごと解決してくれますわhappy02

さてさて。こんなこと言いながら現実逃避してないでやることやらねば。
頼まれもののチラシ作りから逃避してるだけなんです。
ふー。そろそろやらねばのう。頑張ろう。。。。

|

« 未知の売り場 | トップページ | 蒸し暑い。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キジ猫ってみんなそうなのかな。うちも短毛種の割には、実はけっこう毛が長かったよ

投稿: リンデ | 2013年7月31日 (水曜日) 21:04

うん、絶対に毛が長いよ!
見た目はそうでもないのに抜けるとびっくり
タロ君と変わらないくらい長いの。
1本の毛に3色の色がついててキジ毛って面白いね(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2013年8月 2日 (金曜日) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57895796

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ:

« 未知の売り場 | トップページ | 蒸し暑い。。 »