« カーテン | トップページ | カーテン2 »

2013年6月 2日 (日曜日)

リニュ

またベランダの模様替えしました。(←ほとんど趣味)
あずちゃんが少しでも高い場所から外を眺められるようにしたいと思って。
でもまだまだ高さが足りないなあ。
306020
模様替えが苦手なあずちゃんは環境の変化にとまどいつつも・・・・


猫らしい役割はきっちりこなしていました↓葉っぱ食べてる・・・・。
306021
鉢植えの猫草も買ってあげたのに何故植え替え直後のカーネーションを食らう・・・
ショリショリと美味しそうな音させてるからてっきり猫草食べてると思ってたのに・・・
まあいいか、これからも枯れない程度に食べてね♪


ついたてを買いました。
紙でできているのでとっても安く、軽いです。
306022
これだけ見るとなんか南の国のホテルみたいね(笑)
天井に大きな羽の扇風機でも回っていそうだわ~~♪
あずちゃんがこれに飛び乗りドサッと倒れる、なんてコントみたいなことは
果たして起こるのでしょか。ちょっと楽しみだったりして(^_^;)

朝からバタバタしてすごく忙しかったので昨日買ったカーテンはまだつけてないし
紫外線を気にするわりには日焼け対策を何もせず日光さんさんのベランダで
模様替えしてエアコンの室外機カバーまで組み立てて・・・何やってんだか私。
やることなすこと隙だらけです。一貫しないことは誰にも負けないわ!!
こんな穴だらけの私も今日誕生日が来て年が増えました。
体力ももちろん心配だけどそれより脳みそが心配だ!!
あずにゃん、私が(これ以上)ボケないよう、いろいろ刺激を与えてね!!\(^o^)/

|

« カーテン | トップページ | カーテン2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57512691

この記事へのトラックバック一覧です: リニュ:

« カーテン | トップページ | カーテン2 »