« カーテン2 | トップページ | 手縫い »

2013年6月 4日 (火曜日)

にゃらまち(=^・^=)

やっぱりそこが気になるんですね小豆さん。
306040

そして噛み付くんですね小豆さん。
306041

もう片方にも律儀にかじりつくんですね小豆さん。
306042
ふっ。よかったわ気に入ってもらえて。
お陰ですでに半分はがれかけてますが
うかつにここでマジックテープをはがすとさらに破れが広がると思われ
そのうち小豆さんが素敵なレースアート作品を創って下さることでしょう。
あ、もう1枚のカーテンは縫うのが邪魔くさくて裾ほどいたまんまですが
このまま放置される可能性も充分にあるあるある・・・・・coldsweats01

今日は何だか体がだるくて午後から横になっていましたが
何げなくつけたTVのこの情報で飛び起きました。
「猫でまちおこし 奈良県奈良町(にゃらまち)でねこ祭り開催中」
きゃー!!!それは行かなければ。絶対に行きたいー!!!
奈良駅周辺にあるお店がそれぞれ独自に猫アートを飾り猫雑貨を並べ
カフェでは猫シフォンケーキや猫パフェが
和菓子屋さんにはプニプニの肉球型の猫饅頭がhappy02
お店のとらやさんちの飼い猫の名はあずきちゃん~♪
町に猫がいっぱいいるということではないけれど、猫カフェもあるらしい。

よしっ。ちょっと奈良へ行ってくる!!
って、ここから奈良まで何時間かかるんだろ?
大阪まで1時間ちょっと、そこからさらに1時間半ぐらい?
行きたいお店の定休日をチェックしてその日をはずさなきゃ。
期間は6月30日までです。
そんなわけで・・・日頃このしょうもないブログを書いている管理人の顔を
いっぺん見てみたいと思っているあなた、またとないチャンスです!!
「にゃらまち」こと奈良の町を猫モノさがしてキョロキョロしている私を探そう!(笑)
現地集合でもいいけど誰か一緒に行きます?happy01

ねこ祭りはもちろんだけど奈良はいいところです。
カフェでお茶して猫グッズ見て・・・1日で足りるのか?
いつ行こうかな~~♪♪(←すっかり元気になりました)

|

« カーテン2 | トップページ | 手縫い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57525825

この記事へのトラックバック一覧です: にゃらまち(=^・^=):

« カーテン2 | トップページ | 手縫い »