« まだ4ヶ月 | トップページ | 専用鍋 »

2013年6月17日 (月曜日)

返事

ペンパルから手紙が届きました。あずにゃんそっくりのレターセットです。可愛い♪
306171_2
先週末便箋8枚にわたる長い長い手紙を書いて送ったら
今日は便箋10枚にわたるさらに長い返事が来て(便箋右下の数字に注目)
「負けた・・・」と思った(笑)
今度は最低(?)9枚は書こう。いや別に競う必要ないんだけど。
お互いほとんど改行空白なしでびっしり書くので読むほうもけっこう体力が要ります。


さてもうひとりのペンパルに手紙を書き始めたのですが
先週美術館で買ったお土産のはんこ(奈良時代のなんとかいう絵)を
封筒か便箋にペタンコしようと思ってふと考えた・・・・
熱心なクリスチャンの彼女にこれペタンコして良いのだろうか・・・・?
うーん。私は無宗教なんだけどこれは古代美術であってあるからして・・・
うーん。宗教はよくわかりません・・・。
306170_2
↑動物園で買ったゾウのフンのリサイクル用紙にペタンコしました。


昨夜「真夜中のパン屋さん」というドラマを観てすっごくパンが食べたくなり
近くにできたパン屋さんに走りました。
初めて行ったのでドキドキわくわくでしたが昼前に行ったのがまずかったのか
ほっとんどパンがないやん・・・・品揃えが全然わからん・・・
やむなくマフィンとチーズパンだけ買って店を出た瞬間
「○○焼けましたー!!」といっぱい出てきた・・・遅いよ・・・タイミング悪っ!
美味いんだかどうなんだかもまだ判断がつきかねるのでまた行こうっと。。。
ああドラマに出ていたフルーツサンドが食べたい。。。

|

« まだ4ヶ月 | トップページ | 専用鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57613798

この記事へのトラックバック一覧です: 返事:

« まだ4ヶ月 | トップページ | 専用鍋 »