« 実? | トップページ | 奈良観光話 »

2013年6月 7日 (金曜日)

にゃらまち猫まみれ

にゃあ~~~。
306070
「猫の手菓子升(ねこのてかします)」4種類入った「にゃんこセット」
もうもうなんべん見ても可愛い~~!!!!


みゃお~~~。
306071
正式名「悟り猫」。奈良だけに・・・。
店主のオッチャンが大仏ヘアーだったのにちょっとウケた(≧m≦)


わん・・・・!!!
306072
兜をかぶったキャバちゃん・・・・か???


猫の風呂敷やポストカードも買いましたがそれ以外にも
あまりの暑さに耐えかねて買った日傘とウォーキングタオル(更紗)が大活躍。
これなしで奈良盆地を歩こうとした私は大馬鹿ですわ。全身汗びっしょりです。
町屋カフェでしっとりと日本茶&お団子なんか食べるつもりでいたのに甘かった。
冷たい物しか口にしたくない。カレーの匂いすらイヤイヤイヤ!!
306073
奈良観光もしましたがあまりにも疲れたのでその話はまた明日。
家に戻って即座ににゃんこ肉球饅頭食べましたわ。
あっさりしっとり柔らかこしあんまんじゅうです。満足した♪
この和菓子屋とらやさんちの猫の写真がでっかく引き伸ばされ飾ってありました。
ここのあずきちゃんは可愛い三毛ちゃんでした。
店主はこのあずきちゃんにとても甘いそうです。菓子屋だけに(笑)

さて今日はものすごく歩いて疲れたからよく眠れるでしょうか
それとも疲れすぎて眠れないでしょうか
明日の筋肉痛が恐ろしいです。。。。。

|

« 実? | トップページ | 奈良観光話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57544582

この記事へのトラックバック一覧です: にゃらまち猫まみれ:

« 実? | トップページ | 奈良観光話 »