« 猫きんちゃく袋 | トップページ | にゃらまち再び »

2013年6月26日 (水曜日)

想い出の3枚。

うーん困った困った。ネタがない。何一つ無い。
おまけにデジカメが充電切れで全然間に合いそうにない。困った。
仕方がないから昔の写真でもスキャンしてこの場をしのごう。
306260
↑昨日書いたコスモス畑の写真です。今をさかのぼること12年前。
たみちゃんも私もまだ若くて元気でそして細かった・・・・。
サングラスをしていなければこれを私の遺影にできたのに残念だ。。。


くそっ。たみちゃん可愛いぞ。私も思い切り笑顔です。
306261

それから2ヵ月後の写真。庭から外を眺めるたみちゃんの姿が大好きでした。。
にぎやかなソバカス模様も頭のポイントも色がくっきり。
ああ懐かしいなあ・・・・
306262
こののち年をとって白髪が増えてポイントはぼやけソバカスは消えてなくなり
そして香苗ばーちゃんは顔のラインがむくんで別人になりましたとさ・・・・coldsweats01
しかし帽子とか着てる服はほとんど変わってないな・・・・
同じような帽子今もいっぱい持ってるし
ジーンズだし運動靴だしネコか犬のプリントTシャツだし
こうなったら死ぬまでこのままでいようと思います。タミゴンTシャツ作ろうっと。

雨もようやくあがったので明日こそ出かけよう。デジカメを持って。
ネタと画像を仕入れるべく頑張ろう・・・・・happy01

|

« 猫きんちゃく袋 | トップページ | にゃらまち再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57672215

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出の3枚。:

« 猫きんちゃく袋 | トップページ | にゃらまち再び »