« ありゃま。 | トップページ | 妄想完結編 »

2013年6月20日 (木曜日)

忘れちまった。

6月も20日となりさすがにもうコタツとはさよならしたい・・・・
306200
黒いし重いしいつまでも冬を引きずるのも嫌になり・・・・


ナチュラルカラーのちゃぶ台(丸テーブル)を買いました。折りたたみ式です。
306201
ああこれでやっと明るくなった~。ちょっと小さいけどね(^_^;)


気分一新したところでミシンがけなどやってみましょう(*^_^*)
306202
ところが・・・・久しぶりに触るミシンにことごとく嫌われました。
糸がひっかかる布を噛む噛む、どうにもこうにも手に負えません。
そこへ下糸がなくなったので巻くことにしましたが・・・・・
巻き方がわからねえ。糸がぐるぐる空中分解!!
やっと終わって今度は上糸の通し方がわからねえ。絵を見てもわからねえ!!
次にボビンを内釜にセット・・・・これまたわからん!!
さらにそのセットした下糸の引き上げ方がわからねえ!!
ああもう何もかもがわからねえ。ちょっと触らなかったらすべて忘れちまってる!!!

こんな調子でものすごく疲れました。
もういい。今日はここまでにしといたろ。ちゅーか、もう嫌だ(。>0<。)
ああもう。明日は手縫いであずちゃん首輪縫います。はあああ。首凝った。
ほんまに機械モノに弱いわ。。。。。

|

« ありゃま。 | トップページ | 妄想完結編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57632487

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れちまった。:

« ありゃま。 | トップページ | 妄想完結編 »