« これ何!? | トップページ | 簡易版(笑) »

2013年6月12日 (水曜日)

梅雨なし?

これ見に行きたいなあ。
大阪市立美術館でやってるボストン美術館 日本美術の至宝 特別展
日本の貴重な作品がアメリカのボストンから里帰りするらしい・・・・
仏像も好きだけど絵も大好きです。
展示期間は6月の16日まで・・・って、あとちょっとしかない!!
どうしてもっと早く気づかなかったんだろうバカバカ!!
駆け込みで見に行くしかないかあ。大阪天王寺なら奈良より近い(笑)

明日はガス屋さんがガスコンロ交換に来るから無理だし
日曜はモレションパパがゴルフに行くから出かけるのはもったいない!
てことで金曜か土曜かな。混むだろうから早めに行かねば。
あ、あずちゃんはTVでも見ておとなしく留守番しててね。
306120
小豆「でっかい猫だにゃ~~。」

しっかし今日は暑かった!!
午前中に室温30度をサクッと超えてそのまま不快指数グングン上昇。
さすがに今日は朝から半袖着て水分摂りまくり
超冷え性なのに靴下も脱いだそれでも暑い。次は何を脱ぐ!?
たくもうブラなんてものがなければ女の人生どれだけ涼しいか!
男にゃ絶対わからないだろうなあ。。。。
これに生理が重なったりしたら我が身を呪いたくなるよね。
そんなそぶりも見せず涼しげな顔をしてる女って偉い
女がみな生まれながらの女優なのはここから来てるんじゃないかと思う。
今日は冷たい飲み物やアイスをいっぱい買ってきました。
こうして夏の体重は増えてゆきます。ああああ。。。。。shock

|

« これ何!? | トップページ | 簡易版(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西、すごく暑いみたいだね。施設にいる父が心配。

投稿: リンデ | 2013年6月13日 (木曜日) 20:46

すさまじい暑さだよ~。
豊中は今日37.9度あったし神戸も36度。
熱中症で運ばれる人がたくさんいて
お隣のご主人も昨夜顔面蒼白でダウンしたって。
まだ暑さに体が慣れてないのでこたえます。
施設ではちゃんと冷房効いてるのかな。
苦手な人もいるから難しいよね。。。

投稿: 香苗 | 2013年6月13日 (木曜日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57578687

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なし?:

« これ何!? | トップページ | 簡易版(笑) »