« 土産茶 | トップページ | バテました。 »

2013年6月29日 (土曜日)

土曜の猫

小豆「ただいま戻りました(猫庭から)。」
306290
あずにゃん浮かない顔・・・・
ああ今日は土曜日でモレションパパがいるからこそこそしてるのね。
無理もないわ。見つかったらしつこく追い回されるしあずにゃん本気で逃げてるのに
「この猫は野性味が強いなあ♪」ってモレションパパ満足げで全然わかってない・・・
女心のわからないオッサンだから見つからない場所にいなさいね。


そしたらあずにゃん次はベランダに行ったらしくて・・・・
306291
カーネーションの花と新芽をちぎって律儀に2個並べて置いていた・・・coldsweats01


ちょっとー。怒らないからいいかげん戻っておいで~~。
306292
夜の9時半まで部屋に戻ってきませんでした・・・・蚊が入るよー!!!
まあ戻ってこないとはいってもどこにいるかがはっきりわかってるから安心だけど
明日の日曜日もこんな感じでしょう。耐えるのよあずにゃん!!
私も耐えるわ~~!!!coldsweats02

|

« 土産茶 | トップページ | バテました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57691414

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の猫:

« 土産茶 | トップページ | バテました。 »