« 梅雨なし? | トップページ | 初めての天王寺 »

2013年6月13日 (木曜日)

簡易版(笑)

ああもう・・・・・
いーっぱい書いたのが全部消えちゃいました。
ココログのせいじゃなくうちのボロパソコンのせいです。
ほんっとネットのつながりが悪くて・・・・(T_T)

それでもう一回同じこと書く気力は無いので元気になったらまた後で。
とりあえず今日の画像だけ貼り付けときます。

ビフォー・・・・・
306130_2

アフター!!!!
306131_2

そしてこれが先日書いた謎の物体の正体・・・・・
蛇口の横にあるポケット(洗剤やスポンジを入れる)
この中に入った水を受け止め排水するためのものでした。
306132_2

排水溝たって1円玉よりずっとずっと小さいこの穴に溜まる水を受けるため
あんなにでかいホースがつけられてたとはお笑いだ(^_^;)
306133_2
いまどきこんな道具も部品もないから修理不能だそうな。
やるとしたらシステムキッチンまるごと取り替えだってさ~。
もうここには水が入らないよう何かでフタをしますわ。

以上、簡単な報告でした\(^o^)/(え?これで充分!?)

|

« 梅雨なし? | トップページ | 初めての天王寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57587179

この記事へのトラックバック一覧です: 簡易版(笑):

« 梅雨なし? | トップページ | 初めての天王寺 »