« にゃらまち(=^・^=) | トップページ | 実? »

2013年6月 5日 (水曜日)

手縫い

今日は暑いにゃ~~。
日焼け予防に長袖着てるからもう暑くて暑くて。
もう何もしたくないなあと思っていたけど・・・・
買い物途中にふと、バッグに手縫いでつけたポケットがほつれてるのに気づき
縫わなければ・・・・・
306050
右手に見えるニャンコ先生は仕込みじゃなくて偶然写ってました。
デジカメにつけてるストラップがうまい具合に特別参加(笑)


このポケットは不器用な私の手縫いだからいつかこうなるとわかっていました。
だからここには何も入れないようにしてました。
306051
それじゃポケットの意味が無いだろうと思われるでしょうが
これがないとこのバッグすごく間が抜けた感じになるので
ポケットはダミーっちゅうか飾りです。
で、これを縫ったらその流れでカーテンの裾上げもついでにやっちゃったから
まあほどけてくれてよかったね(苦笑)
2枚のカーテンの長さが揃ってないのはご愛嬌~~♪

凝った私の首をあずちゃんがモミモミしてくれてご厚意は有難いけど
すっごく暑苦しくて抜け毛が汗かいた手にくっつくから迷惑だ~~。
抜け毛がほとんどない子だと安心してたのに今は換毛期なのかなあ。
タロ君が年中抜け毛まみれだったからその辺はもうわかんなくなってます。

奈良県にゃらまち(奈良町)には
第一希望あさって金曜日、第二希望来週の月曜日に行くと決めましたが
問題は朝起きられるかだなあ・・・帰りがラッシュ時と重なるのは嫌だし
なるべく早めに家を出たいと思ってるけど難しいかなあ。
本当は免許更新センターに行くのを優先させなければならないんだけど
これはモレションパパが家にいる日に取っておきたい(笑)
てなこといってるうちに月日が過ぎてきっとお尻に火がついてから行くのね~。
わかっちゃいるけどどうでもいいことを優先してしまうわ。
さあて明日は銀行へお金を下ろしに行こうっと。。。。

|

« にゃらまち(=^・^=) | トップページ | 実? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57532743

この記事へのトラックバック一覧です: 手縫い:

« にゃらまち(=^・^=) | トップページ | 実? »