« バネポーチ | トップページ | たみちゃん二世 »

2013年5月12日 (日曜日)

おたんじょうび

本日は五・七・五でお届けします。

死んだ子の 年をかぞえる たんじょうび
(たみちゃん15歳おめでとう!祝杯はキャバ星であげてね♪)


タロ君の 命日知ってて 通り過ぎ
(なんのイベントもなくてゴメンよー。)


小豆さん だけど ときどき たみこさん
(しょっちゅう名前呼び間違えるけど勘弁してちょー!!)


そういえば あずにゃん あなたも たんじょうび
(すまんのう。あまり気合いが入らなくて。ところで11日だっけ12日だっけ?)


そんなわけでタロ君の命日(5/10)とたみちゃんあずにゃんの誕生日(5/12)を
何のイベントもなくさらっと通り過ぎた私です。
いや、だってめでたいんだかめでたくないんだか全部セットにすると微妙だし
ケーキで祝うのもちょいと違うような(あ、あずにゃんは祝っていいのか)
誕生日にしたって正確なのがわかってるのはタミーだけで
すでにここにいないのに祝うのもちょいとアブナイ行為なような気がして・・・・。

などとうだうだ悩んで(?)いたら
お友達キャバののんのんちゃん(の代理のクーママ)から
素敵なカードと美味しいお菓子が届きました。ありがとー\(^o^)/
305121
のんのんちゃん、キャバ星でみんなが歓迎会しようと待ってるからね~♪


たみちゃん、お菓子はママが代理で食べてあげたからね~♪
ホワイトチョココーティングのラスクだよ~~(^o^)丿
305120
クーママありがとさん!!
届いたのが昨日の夜9時過ぎと遅かったので
開けて一口でも食べるか翌日にするか死ぬほど悩んだわ(笑)
結局美容のために今日までガマンしたの。

ウソです。昨夜は食べ過ぎて苦しくて入らなかったの。
カレー食べたあとに「じゃがりこ」全部たいらげてコーヒーがぶ飲みしました(失笑)

そうそう忘れてた、あずちゃん2歳のお誕生日おめでとうcake
それ以上中年太りしないでね。
猫ドアの前で開くまでじーっと待ち続けるのやめてね~coldsweats01

|

« バネポーチ | トップページ | たみちゃん二世 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてよかったよ♪
今の私にはパソコン開いてそのカードを作るだけで精一杯(汗)
本当はみんなに私からのお礼の手紙も添えたかったんだけど、のんのんの挨拶状だけで許してちょんまげ!

まだまだ体調が思わしくなくって、すすめられた心療内科を受診して薬漬けになるのもイヤなんで、只今鍼灸院で週二回、鍼治療をしてもらってるの。
一進一退だけど、最初の頃よりは横になっている時間が減ってきたような??
闘病を頑張ったのんのんに「なにやってんの~」って言われないように私も頑張ってるよ~!

のんのんの歓迎会楽しみに次回作待ってるね!

投稿: クーママ | 2013年5月13日 (月曜日) 09:37

なんのイベントもなくっても、たみさんもタロくんも、香苗さんのこと忘れずに見守ってくれてるよ。

 あずにゃんもパパも一緒にいつまでも元気でね。

投稿: リンデ | 2013年5月13日 (月曜日) 18:30

クーママ♪

どうもご馳走さま、じゃなくて有難う!(笑)
薬漬けは嫌だよねえ。
ちゅーかそれで効いたらいいんだけど効かんかったらムカつく!
私も昔体調ボロボロのとき病院で心療内科の診察を勧められて行かんかった
それより先に痛みと不安取って優しい言葉かけて安心させろよー!!
って思った(←これが病んでる証拠なのか?)
とにもかくにも痛みを取るのが優先課題だから心身を休めてね。

そしてお悔やみのお花をもらっておきながら四十九日も記念イベント(?)も
お返しもお礼も華麗にスルーしてしまう私のことを
暖かく見守って下さいまし~~(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年5月15日 (水曜日) 23:12

リンデさん♪

たみちゃんタロ君、私のこと覚えてるんだろうか?(笑)
私のことは記憶に残ってなくても、楽しいとか幸せとか
そういう感覚だけでも残っていたとしたら嬉しいな。
ま、カッコよく言えば
「あたいのことは忘れて早く幸せになりな」て感じ?
(昭和のスナックかよ)
あずにゃん、できることなら一生病気しないでくれー!!(祈)

投稿: 香苗 | 2013年5月15日 (水曜日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57371803

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび:

« バネポーチ | トップページ | たみちゃん二世 »