« ちょいリラックス | トップページ | 疲れてきた。 »

2013年5月 1日 (水曜日)

テンション下がりまくり

ああ今日は何もやる気が起きないわ。
オッサンがいるとテンション下がりまくりです(1日中家の中)。
お陰でこちらの製作も全然進まず縫ってはほどきほどき・・・
でも明日はモレションパパがゴルフだ!
あずちゃんみたいに部屋でひっくり返ってヘソ天で寝っころがろう!!
305010
明日は朝寝するのがもったいないから早起きしよう(笑)
外出するのももったいないから自宅で一人を満喫しよう!!
しかしあと5日もあるんだなあ。まだ半分もすんでないじゃん。
ああもうため息しか出ませんわ。ネタもなしなし!!
たみちゃんと散歩に出るという逃避がなくなったのがちょい痛いです。
さあて風呂に入って楽しい妄想にでも浸ろうっと・・・・・
(風呂に浸ると妄想をかけてますけど何か?)
んじゃまた明日ね(^.^)/~~~

|

« ちょいリラックス | トップページ | 疲れてきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57290154

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下がりまくり:

« ちょいリラックス | トップページ | 疲れてきた。 »