« 見切り品 | トップページ | 15年後 »

2013年5月28日 (火曜日)

遅寝。

昨日収穫したカモミールは1日経つとすごく甘い香りになっていた・・・
庭で咲いてるときより乾燥させたほうが香りが強くなるらしい・・・
でも今日から梅雨に入りずっと雨みたいだからきっと湿ってしまってダメでしょう。
305280
↑お写真用にちょっと器を着飾らせてみました(笑)
優雅なことをしているように見えるでしょうが実は・・・・
茎と花をハサミでジョキジョキしながら虫を手でつぶし足で踏みつけてます。


今日の作品はペンケース4号。
305281
4本100円のファスナーと違い、手芸店で買った1本78円のは滑りがいいわ♪
あとは私の腕だけなんだけどね。まだまだ修行中の身です。。。

ああ1日は短いなあ。あっという間に終わっちゃったよ。
ずっと寝不足が続いてへとへとになっていたので少しずつ少しずつ
早めに寝て早めに起きる生活にもっていこうと思っているけど
夜中の3時就寝を2時半にしてるぐらいじゃまともな生活はまだまだ遠いね。
お肌にも体にもよくないのはわかってるけど
オッサンが寝る→録画した番組をのんびり観る→あっという間に2時過ぎ!
という日が続き過ぎで先週末はもう眠すぎて意識朦朧でした。
さあ今日は2時過ぎには寝たいな。。。

|

« 見切り品 | トップページ | 15年後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57479798

この記事へのトラックバック一覧です: 遅寝。:

« 見切り品 | トップページ | 15年後 »