« 場所変更 | トップページ | にゃんこドア♪ »

2013年5月 4日 (土曜日)

妄想連休

今日は近所の園芸好きの人と園芸談義をしたり花をもらったり
外で開放的な気分を味わっていい気分転換ができました。
よーしあと2日なんとか頑張るぞー!!

モレションパパのゴルフ土産は抹茶小豆ロールケーキ。
おお、オッサンにしては珍しく気のきいた茶菓子を♪
305040
晩ご飯食べ過ぎて(おにぎり6個)お腹が満杯だったけどどうしても食べたくて
遠慮がちにスライスしたのを2個食べて「ううう。もうダメだもう何も食えねえ!!!」
まだお腹が苦しいわ。。。でも美味しかった!!
いつも節制ぎみなので(腸が弱いから)たまにどかーんと食べたくなるのです。

昨夜9時前に寝たモレションパパは今朝早起きしてゴルフ場に向かい
7時にプレー開始(早っ!!)あまりにも早い時間に終わりすぎたので
途中寄り道をしたり散髪まですませてきて
それでも帰宅は4時半・・・やっぱり早すぎるよ・・・・ガックリsweat02
ところが夜の9時半にはモレションパパは寝室へ。早っ!!(^◇^)

しかし連休ってすごい。
今日外に出ても誰も歩いてない!そういえば子供の姿がゼロ!
みんなどこへ消えたのっていうぐらい静まりかえってます。
レジャーか里帰りか全員ゴールデンウィークという異世界に旅立ったのか
こういうとき「自分だけうっかり地球に取り残されたただひとりの人類」という
アホな妄想をついしてしまいます。
食べ物どうしよう?服は?誰も見てないから裸でいっかあ!戸締り不要だな。
しかし電気とガスと水道が無いとなると・・・お風呂どうしよう、夜は真っ暗だ。
車も来ないからニャンコを自由に放し飼いして・・・あ、でも野犬増えてる?とか。

しかし夕方になるとぼちぼち人の姿が見え始め
買い物に出たら車が溢れかえっているのを見てほっとするようなガッカリするような
まあサバイバルは無理なタイプだからこれでよかったのね・・・・?coldsweats01

|

« 場所変更 | トップページ | にゃんこドア♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57311814

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想連休:

« 場所変更 | トップページ | にゃんこドア♪ »