« にゃんこドア♪ | トップページ | がま口は難しい・・ »

2013年5月 6日 (月曜日)

がま口お財布

連休最終日。私は何をしていたかというと・・・・
305060
百均をうろうろして懸命に時間をつぶしていたらこんなものを発見。
おお。面白そうだ!型紙も作り方もついてるし百円だし(当たり前)
ダメもとでやってみよう!


何とかここまでたどり着きました。
ちゃんとした説明書があるというのに私の脳みそはこれがどうしても理解できず
悩む悩む、しばらく悩んだ末に一番最初に縫う場所を間違えていたことに気づく
ホントにいつも感心するほど私って頭悪いわ・・・・(-_-;)
305061
さあここからが一番肝心なところです。この口金にうまく布を挟めるのか???
って、それができなきゃこれを作ってる意味がありませんが・・・・coldsweats01
なんとか完成に向けて頑張ります。


はあー。それにしてもようやくモレションパパの9連休が終わりました。
朝から晩までご飯の献立のことばかり考える日々にもう嫌気がさしました。
作ることより買い物に行くことより考えるのが面倒くさい!!
何でも食べてくれるというならともかくごくごく限られたものしか食べないし
食事と同じぐらいお菓子や菓子パンも毎日そろえねばならず悩ましい。。。
もう悩むのに疲れたから明日から「1週間ずっとカレー」にしようかな。
「嫌なら食うな!!」ってことで。そして私は違う物を食べる(笑)
でも9日間よく頑張ったよ私。最後の3日間は脳が疲れて何も考えられなかったsweat01
明日からやっともとの生活。あずちゃんもお疲れでした。
頑張って猫ドアの特訓しようね~!!(^◇^)

|

« にゃんこドア♪ | トップページ | がま口は難しい・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57327384

この記事へのトラックバック一覧です: がま口お財布:

« にゃんこドア♪ | トップページ | がま口は難しい・・ »