« テンション下がりまくり | トップページ | 場所変更 »

2013年5月 2日 (木曜日)

疲れてきた。

今日もテンションが上がらない私ですが・・・・・
とりあえずバッグはここまでできました。あと少しだー。
まっすぐ縫うって難しいね・・・・(-_-;)
305020
明日は憲法記念日ですか。建国記念日だと思ってました(それは2月)。
オッサン出勤日はまだまだ遠く、私はかなり精神的に参ってきてます。
相変わらず「風邪を引いた」と言っては風邪薬を飲みハイライト50数本吸って
ゴホゴホゲホゲホ痰のからんだ咳をしまくりそれがすっごく爺さん臭い!!!
もう聞いてるだけでげんなりします。ああもう嫌だ。明日は出かけようっと。
外で食事してお茶飲んで心を別世界に連れて行こう(笑)
映画でも観に行こうかな~。
どこへ行っても混むから日本国民一斉に休むっていうシステムはやめて欲しい!!

近くにできたコメダ珈琲店はずーーっと混んでて全く入れず・・・・
平日でも車は満杯だしずっと車の誘導やってるしいつになったらいけるんだ?
というかみんなどこからやって来るの?サ店に1時間待ちってどうよ!?
噂を聞きつけてどっか遠くからやって来るの?地元民は入れません。
ただでさえ待つのが大嫌いな人間なので、待ってまでお茶する気が知れん!
気が向いたときにふらっと入ってまったりしたいのに
後ろがつかえてちゃのんびりできないし。
ああどっか静かに落ち着くカフェはないもんでしょうか。明石に猫カフェ作って~!!

この前近くの紅茶専門店に行ったらお茶が美味くない上に
茶渋たっぷりの汚れたカップが出てきてちゃぶ台返し(!?)したくなったわ。
あああ。くつろげるカフェが欲しい。。。。

|

« テンション下がりまくり | トップページ | 場所変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57297388

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてきた。:

« テンション下がりまくり | トップページ | 場所変更 »