« 笛吹けど・・・ | トップページ | 雨の日 »

2013年5月 9日 (木曜日)

キャバ星★同窓会(3)

「うううう。気持ちが悪い・・・。こうまで連日連夜だとさすがにこたえるわ。
でもあと少し、もうちょっとであの店のメニューを全部制覇できる。
ここでやめたり休んだりするなんて律儀で几帳面な私は想像しただけで
中途半端で気持ちが悪いっ!!!ううう苦しい。。。」
305090
タミー母「ちょっと、大丈夫なの?毎日宴会ばかりしてるから・・・・・」

「ううん大丈夫・・・ちゅーかお母ちゃん!!その宴会っていうオッサン臭い言い方
やめてよ!あたし達のは女子会!女子会なんだからねっ!!」

タミー母「(女子・・・かい?)はいはいわかりましたよ。
     でもあまり無理しないでね。あなたあまりお酒強い方じゃないんだから。」

タミーはあまりお酒が強い方ではなかった。おまけに酒癖も良くなかった。

「(ヒック!)だいたいさあ、派遣協会はあたし達のこと完全になめてんのよ!
そりゃあたし達は体を動かす作業犬じゃないけどいつも可愛い愛玩犬でいるのも
神経使って疲れるっちゅうねん!!14年間毎日シッポ振り続けたお陰で
すっかりシッポの付け根に筋肉がついちゃってこれじゃお嫁にもいけないわ!!」

「あたしは尻尾フリフリは控えめにしてその代わり寝るときはキャバ開きするよう
子供達にいつも言い聞かせてたわ。たまに草原を走ったり川で泳いだりして
野生に戻って楽しかったなあ。」(クッキー)
305091
↑放牧中のクッキー親子

「あたしはいつも抱っこしてもらってあまり歩かないようにして体力温存したわ。
移動は車かベビーカーでご飯は手のひらに乗せてもらって食べたら寝て。
あ、お風呂に入れてもらうと気持ちよく眠れるのよ♪」(チャッピィ)
305092

タミー「・・・・・・・・・。」
305094
サクラ「・・・・ちょっと・・・タミーちゃん・・・?なんか顔が白けてるよ?」

「あ、あたしは体が硬くてキャバ開きできないし
草原は走るより草食べる方が得意で
明石生まれなのに川も水も苦手で泳いだりできないしお風呂も大嫌い
抱っこされるのもスキンシップもダメでどうせあたしなんか・・・
食って寝て可愛いだけが取り柄のダメキャバよ!!(号泣)」(タミー)

百合子「出たよ。酔っ払ったとき限定、超後ろ向き思考・・・・・。」
クッキー「これさえなきゃいいキャバなのにねえ・・・・。」
チャッピィ「タミーちゃん地球ではお酒飲めなくてよかったね。あははは!」

サクラ「そ、そうだ、タミーちゃん何か注文しない?
     このお店のメニューあと6品で完全制覇なんでしょ?」

タミー「(ガバッ!!)そうだった!!サクラちゃんミックスピザはんぶんこしよ
    あ、いや6・4でもいい?」

サクラ「・・・・・・・・。」
305093

地球への派遣キャバとして登録されるにはいくつかの条件を満たさねばならない。
ひ弱な肉体を補うために強靭な精神力を持つことは必要不可欠である。
深く考えない、過ぎたことは気にしない反省しない常に前向き
何でも食べる残さないよく寝る無駄に動かない社交的で外では笑顔をふりまく
この点ではタミーはエリートであった。
ただし地球では犬にお酒を飲ませることはご法度なので
タミーの酒癖の悪さは特に問題視されることなく試験にパスできたのである。

タミー「いよっしゃー!景気づけに歌おう!
    懐かしのタミゴンサンバ歌っちゃうよ。合いの手よろしくー!!!\(^o^)/」

(一同)「オーレッ!!!!」

つづく。

305095
次回、この方登場・・・・・?

|

« 笛吹けど・・・ | トップページ | 雨の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと香苗ちゃんはみんなのワンコのことよくわかってるよね~~~

チャッビィの笑顔久しぶりだわ こんな写真あったんだね
あみちゃんと楽しく読ませてもらったよ

本になるの楽しみにしてるから(´∀`*)ウフフ
絶対こんなこと言ってる気がするするww
これ読んでるとほんとちょっとみんなで
海外留学みたいなちょっと遠くに出かけてるだけな
気がしてくるね
ありがとうね なんか癒されるよ

投稿: うめ | 2013年5月10日 (金曜日) 23:47

タミーがまだ若くて元気な頃から
いずれこの子はキャバ星に帰るんだと勝手に妄想してました(*^_^*)
だって可愛いうちの子は空から来た天使だと誰でも思うでしょ?
私を癒して幸せにしてくれるために地球に使わされた子で
任務を終えたら本部(?)に戻ってメンテナンスするの(笑)

しかしひとくちにキャバといっても
暮らす環境も性格も違うよね。
チャッピィちゃんの超お嬢様暮らし懐かしい~!!
ホント、このPC古い画像がずっと入ったままで
いつのなのか全くわかりませーん!!(保存しろよ。。)

ちなみに私の中でチャッピィちゃんは・・・・
一番の酒豪でしっかりちゃっかり者のキャラなので
今後の展開に対するクレームは受け付けません(爆)

投稿: 香苗 | 2013年5月12日 (日曜日) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57347827

この記事へのトラックバック一覧です: キャバ星★同窓会(3):

« 笛吹けど・・・ | トップページ | 雨の日 »