« 疲れてきた。 | トップページ | 妄想連休 »

2013年5月 3日 (金曜日)

場所変更

いいお天気なのでプチリニューアルしたベランダでお茶を飲んでいたら・・・
305030_2
やってきたあずちゃんが回れ右して1階に逃げました。
ほんのちょっとした物の配置換えにパニックを起こすというややこしい子です。
そういえばご飯のお皿の置き場所を変えてからもう2ヶ月になるというのに
未だに元のご飯場所でひたすらじーっと待っています。
ご飯を横取りするたみこ姉さんはもういないので
下に置いたほうが食べやすいと思ったのは余計なお世話だったのでしょうか。。。


で、いろいろ考えた挙句・・・・
305031_2
移動した室外機カバーを元の場所に戻しました(苦笑)
明日ベランダに行ったら「あれ?昨日のことは夢だった?」と思ってもらえるかな?


ベランダに寄りつかなくなったあずちゃんはストレスをここで発散させた模様。
305032
ネズミのシッポはちぎれ片目も取れついていた棒も鈴もなくなり哀れな姿に。
パパがいるから走り回れなくてムズムズしてます。ま、その気持ちはわかるよ。
明日はこの連休最後のゴルフだから明日に備えて9時前に寝るって・・・
すごいな~。小学生以下かもしれない?ちゅーか朝何時に起きてるんだろ?

ところで今朝目が覚めたときにふと思ったのですが・・・・
ベッドのスプリングマットの寿命ってどれくらいだっけ?
この家に来てから買ったので丸20年経過してるけどもう消費(?)期限過ぎてる?
そろそろ買い換えたほうがいいのかな。
いくら枕を変えても首が滑り落ちて痛くてしばらく右手が痺れて動けない
起きてしばらくすると大丈夫なので私の寝相か寝具の問題なのかなと。
体に柔軟性があれば寝具が何だろうとかまわないと思うけど
まあいろいうろとメンテナンスが必要な年頃なのですcoldsweats01

TVのCMでおなじみのこれってどうなの?
今使っているマットの上に敷くだけでOKって話だけど安い物ではないし
誰か使ってる人がいたら教えてね~~♪

|

« 疲れてきた。 | トップページ | 妄想連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57303800

この記事へのトラックバック一覧です: 場所変更:

« 疲れてきた。 | トップページ | 妄想連休 »