« 遅寝。 | トップページ | 大阪ガスさん »

2013年5月29日 (水曜日)

15年後

昨夜は「早めに寝る」どころか3時半まで起きていました。
バカバカ私のバカ、ダメじゃん!
でも全然眠くならないんだもん。そして今日もあっという間に終わる・・・。

だらだらしててもしょうがないのでそろそろアレの続きを書こうと現在画像編集中。
305290_2
↑こんなシーンが出てきます。


もしかしてサラダバーを経営とか?
305291
いえ全然違います。キャバ星にちょこっと出張してもらいます。
それにつけてもあずちゃんのこと、タミーさん少しは記憶に残ってるのかしらcoldsweats01
あずちゃんが食べてたキャットフードだけはガン見してたけどねえ・・・。
私の頭はまだ整理されてなくてこの前も某サイトで狂犬病の話題が出てるの見て
「あ、そうだうちも早く連れて行かなくちゃ」とマジで思ったわ(おいおい・・・)
当たり前だけど動物病院ともすっかり縁がなくなり、先生生きてるかな?(こらこら)

お隣のコタロウ君も15歳でまだ元気に頑張ってるけど
やっぱり年とったなあと思う。鳴き声も全然聞こえて来ないし覇気がない。
朝ご飯のフードを夕方にやっと食べ終えるのだとか・・・・
タミーのように病気にならなくてもやっぱり15歳になればそんな感じなのかな。
「またワンちゃん飼わないの?」とよく聞かれるけど
たとえば今すぐ新入りワンコ迎えたとして15年後の私の年齢は・・・うわわわわ!!
散歩どころか介助犬に来て欲しい状態かも?うーんうーん。
17才のあずちゃんの世話もしないといけないしなあ。
さっ。今から腕立て伏せ始めようっと。。。。。
え?モレションパパの介護?そ、それもあるかもねえ・・・・coldsweats02???

|

« 遅寝。 | トップページ | 大阪ガスさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね。うちも、まだ私も主人も父親が残ってるし、今、新しく猫を飼える余裕がない。
だからさみしいけど我慢、我慢。

投稿: リンデ | 2013年5月30日 (木曜日) 19:27

ひさしぶり~!!

あずちゃんの舌、良い色してるね!
のんのんの心臓の悪化と共に、舌の色もどんどん紫色になっていたから、こんなにキレイな色を見ると興奮(?)しちゃうわ♪

老後は密かにネコちゃんを迎えたいと思っているんだけど、飼った事ないし~、今の自分の事を考えたらとてもムリムリ。
でももしもしも迎えることになったら、色々と教えてね!^^

投稿: クーママ | 2013年5月31日 (金曜日) 20:19

リンデさん♪

猫いないと寂しいよね。
いや、物足りないっていうか・・・
今うちにあずちゃんが来てなかったら
私は汚っさんとの暮らしには耐えられない・・・(T_T)
リンデさんがまたいつかどこかで猫と出会い
共に暮らせる環境になりますように~~!!!!

投稿: 香苗 | 2013年6月 4日 (火曜日) 19:59

クーママ お久しぶり~♪

えっ。クーママの「老後」っていつ!?
もちろん「今でしょ」とは言いません(爆)

猫は楽だよ~~。
タロ君との老猫暮らしが長かったので
若くて元気なあずちゃんとの暮らしが楽ちん過ぎる。
ホント、若いっていいよね健康で医者要らずで。

モレションもゲロも盗み食いもない暮らしなんて・・・
嬉しくて寂しくて物足りないわ(苦笑)
あ、そうそう、もうじき妄想劇場に
クーママとクーパパに出てもらうからね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 香苗 | 2013年6月 4日 (火曜日) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57486165

この記事へのトラックバック一覧です: 15年後:

« 遅寝。 | トップページ | 大阪ガスさん »