« キングローズ | トップページ | 置き場所 »

2013年5月25日 (土曜日)

増えた。

あずちゃん、今日はパパがゴルフだからのんびりできるよ。
305250
小豆「いやったあ~!!!のびのび~!!」


小豆「あずにゃん音頭でも踊っちゃおかな~♪」
305251
寝たままクネクネと踊ってました。幸せそうで私も幸せだ~!!!


さてこんな新入りが来ました↓
305252
顔を床につけたまま反省したように眠る「ごめん寝(ネ)コ」シリーズ。
いるよねこんなふうに突っ伏したまま眠る猫って。
スーパーのレジで精算をしているときから
このガチャガチャが目に入り気になって気になって
品物をエコバッグに詰めるより先にガチャガチャコーナーに突進coldsweats01
ド近眼のくせにどうしてこういうのは目に飛び込んでくるんだろう
こうしてまた猫のマグネットのコレクションが増えた・・・・。


百円ショップでファスナー(4本で百円)を買って
次に手芸店に行ってまたファスナーを仕入れて・・・・どんだけ買うねん!!!
305253
バッグ作りの次はファスナー物にはまっている・・・・というよりは
ファスナーのつけ方を習得したいので絶賛練習中!
まだ自分で納得のいくペンケースができてないしポーチもまだまだ。
こうしてまた無駄に(?)手芸用品が増えてゆくのだった
使いきれるのだろうか・・・・?(努力します。。。。)

|

« キングローズ | トップページ | 置き場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、あずちゃんのノビノビは可愛い(*^-^)

投稿: リンデ | 2013年5月27日 (月曜日) 18:00

もうホント見てて気持ちいいくらいノビノビしてます(*^_^*)
実は私もこれを見習って仰向けになって両手ノビノビやってます。
猫を見習えばコリがほぐれていいんじゃないかと思って(笑)

投稿: 香苗 | 2013年5月28日 (火曜日) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57458757

この記事へのトラックバック一覧です: 増えた。:

« キングローズ | トップページ | 置き場所 »