« 手芸コーナー | トップページ | ミニバラ »

2013年5月17日 (金曜日)

ペンケース1号

ペンケースできました。
305170
にゃんこ柄です。

裏布もにゃんこ柄です。
305171
一部・・・・いや大半が手縫いです(苦笑)
だってファスナーが邪魔でミシンがうまく使えないんだもん。
ファスナー押さえとかいうものを使えばよかったんだろうか・・・
でもよくわからんし面倒だし・・・(手で縫うほうが面倒だって?)
一応形にはなってるし細かいことを気にしなければこれで充分実用に耐えますが
私は細かいことが気になる完全主義者なのでいろいろと気に入らない
それにいろんな形のものも欲しいのでまだまだいっぱい作ろうと思います。
明日から憂鬱な週末だしね・・・・(-_-;)
もうもう20個ぐらい作って作って作り倒したろか!!(ヤケになるなよ私)

あ、思い出した、それどころじゃない、DVD早く観なくちゃ!!!!
返却は日曜日だけど大掃除でバタバタヨレヨレしてるかも知れないので
早く観ておかねば(義務か!?)
あ、思い出した、チラシ作り頼まれてたんだ、早く作らねば。
あ、そうそう、免許更新のハガキが来てたんだ、忘れないうちに行かねば!
また誕生日が来て、おっそろしい年齢になりますわ、えらいこっちゃ。。。
年齢はアレなのに中身がこんなんでええんか!?
若い頃すっごく落ち着いた大人に見えた人たちは実はこんなふうに
中身が大人げない人たちだったんだね、えらいこっちゃ。
でも現在一番恐怖なのは新しい免許の写真です。
また「2度と見たくない」顔に写るんだろうな。写真の正直者!!!

てなわけで手芸に逃げてる場合ではありませんでした。
スチールギターバンドの演奏会チラシ作ろう。。。。

|

« 手芸コーナー | トップページ | ミニバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57405580

この記事へのトラックバック一覧です: ペンケース1号:

« 手芸コーナー | トップページ | ミニバラ »