« キャバ星★同窓会(3) | トップページ | バネポーチ »

2013年5月10日 (金曜日)

雨の日

「おっ!?」
305100

「これはっ!?」
305101

「てっぺん取ったつもりでいたのにまだ上があったとは・・・・また登らねば。」
305102

「それはともかく・・・・どうやって降りよう・・・・sweat01
305103
↑しばらくここで立ち尽くしてました。
猫って登るのは得意だけど降りるの苦手なんだよね・・・・。

あずちゃん、そこは私がこの前張り替えたばかりだから登らんでいい!!
ペット用の丈夫な紙(プラスチック?)なので少々のことでは破れないはずだけど
体当たりしたら猫VS障子紙のどっちが勝つか見てみたい気も(笑)

それにしてもあまりに見苦しいのでせめて上の3段だけでも
障子張り直そうかと考えてたけどやっぱりやめとくか・・・・。
レースのカーテンも爪でボロボロで買い換えるつもりでいたけどこれも無駄かな?
できればそのチャレンジ精神は猫ドア突破にむけて欲しい。
ちなみに2階の和室にある障子には全く手を出さないので完全無傷です。
タロ君たみちゃんという先輩が先に破った障子なら手をつけやすかったのかな?

今日は雨が吹き込むあいにくの天気で猫庭に出られなかったから退屈したのね。
今朝きれいに咲いたピンクの大輪バラが雨で容赦なく散りました。
うわーん。雨のばかやろー。写真撮る暇もなく終わっちまったじゃねえかー。
これだからお上品なバラは嫌なんだよ。咲いてる時間アサガオ並みに短いから(涙)

去年何気なく地植えしたミニバラが驚くほど枝を伸ばしいっぱいつぼみを付けてます。
咲くのかな~本当に咲くのかな~また直前に枯れるんじゃないかな~
これまで数々のミニバラを開花直前にダメにしてきた輝かしい歴史のある
自称「ミニバラ殺しの香苗」ですから本当に咲くのを見るまでは安心できません。
あれがちゃんと咲いたらもう思い残すことはないわ~。
ワンコも外飼い猫もいないけど無農薬で育ててるから雨続きだとカビが発生します。
咲きますように雨があまり続きませんように祈るわ。
うふふふっ。明日はモレションパパ出勤ざます。ううううう。うれちい・・・・・catface

|

« キャバ星★同窓会(3) | トップページ | バネポーチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57356965

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« キャバ星★同窓会(3) | トップページ | バネポーチ »