« 増えた。 | トップページ | 見切り品 »

2013年5月26日 (日曜日)

置き場所

小豆「ご飯まだですか・・・・・。」
305261

ここにご飯が置かれるのを待っている小豆さんですが・・・・・
305262

ご飯置き場はずっと前にここに変えたでしょ!?
305263
小豆「そういえばそうでした・・・・(はぐはぐ)」

数ヶ月経ってもこの新しい(?)場所に慣れないようで
矢印のようにホップステップジャンプの3段階を経て食器にたどり着く小豆さん。
なかなか応用のきかない面倒くさい子です(^_^;)
このホップステップの場所がが邪魔で本当は撤去したいけど
あずちゃんのちっちゃい脳みそがさらに混乱したら可哀想なのでできません。

余り布でコースターを作りました。猫柄だけどキャバリアのタグつけてます。
キャバちゃん柄の布ってないのかしら。
305260
出来上がり寸法を四方10㎝にしたけどこれが一番使いやすいサイズみたいです。
こんな上品なものオッサンは使わないからもちろん私専用ね。
私はコースターを1年中使うのでまたたっくさん作ろうっと♪
やっと日曜日も終わりです。来週はお香典を持ってご近所に行きます。
ジーンズしか持ってないけどいいのだろうか・・・・・?coldsweats02

|

« 増えた。 | トップページ | 見切り品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57466317

この記事へのトラックバック一覧です: 置き場所:

« 増えた。 | トップページ | 見切り品 »