« おたんじょうび | トップページ | 永遠のテーマ »

2013年5月13日 (月曜日)

たみちゃん二世

北のお菓子とともにこの子がやってきました。
305130
キャバ星→札幌経由で明石に到着です。詳しくはここを見てね。


すばらしい面構えです。ガン飛ばしてます。
305131
ちびたみちゃん「カン違いしないで、主役はこのあたち!!!」


さっそくあずにゃんのチェックが入ります。
305132
ちびたみちゃん「気安くクンクンすんじゃないわよ!!」


手のひらサイズのたみちゃん二世めちゃめちゃ可愛いです。
思わずスリスリそして涙・・・・本当に近頃涙腺がゆるいです。
305133
このこぼれ落ち落ちそうに飛び出した目玉(いや実際に飛び出してますが)は
食べ物を発見したときのたみこさんの眼光を思い出させます。

↓こんなんとか・・・・
305134

↓こんなん・・・・・(ちょっと怖いよsweat01
305135
まじょりんありがとう。驚くほど特徴をとらえててもうもう感激。
この鋭い眼光を見てるとなんか勇気づけられるわ。明日も頑張ろう(笑)

近頃暴飲(カフェイン)暴食(おやつ)が過ぎてお肌が荒れてるので
少し節制しなければと思いつつ誘惑に勝てず写真撮る前に少し食べちゃった・・・・
そのぶん主食減らしたから健康的・・・・じゃない????
私もこんなあみぐるみ作れたら素敵だなと思ったけど
手芸上手のうめちゃんがいつかきっと作ってくれるだろうから気長に待とう(爆)
しかし可愛いなあ編みぐるみたみちゃん・・・・いやたみちゃんジュニア。
一緒に寝たいけど朝起きたら床に落ちてるからやめとこう・・・残念だ・・・・。

|

« おたんじょうび | トップページ | 永遠のテーマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57378359

この記事へのトラックバック一覧です: たみちゃん二世:

« おたんじょうび | トップページ | 永遠のテーマ »