« 食べた。読んだ。 | トップページ | 花見 »

2013年4月19日 (金曜日)

帰国。

たみちょんハウスが片付けられぽっかり穴が開いたこの場所に
304190
あずにゃんがくつろぐ。


ひなたぼっこするあずにゃん。
304191
私も外の様子がよく見えるようになりました。おおお。通行人丸見えー!!


のびのびと暮らすあずにゃんですが
304192
そろそろタイムリミットです。


モレションパパ帰宅。
304193
こっそりご飯を食べるあずにゃん。でも立派なお尻は隠せない・・・。


お土産。ベタですね。どこに行ってきたか一目でわかります。しかし・・・・
304194
モレションパパ「(自分用に買ったけど)小さくて入らないからあげる。」

いやいやいや私にも小さ過ぎますから。見りゃ一目でわかるよ!
どうしていつもサイズを確かめず服でも何でも買うかな~。
ちなみに私、頭がでかくてMサイズの帽子絶対無理ですから。
モレションパパ「じゃ誰かにあげて。」
いやいやいや誰も要らんと思うよ。
さーて楽しい日々も終わって明日から日常が戻ってきます。
ふー。頑張ろー。(何を???)

|

« 食べた。読んだ。 | トップページ | 花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか!
「ベニス」ってイタリアだったのか!(爆)
謎のメモを残した記事を読んで
ベニスってどこだったけ~??って思ってたのでした(^^;

ベタベタのお土産~!!!
ITALIAの帽子にILOVEVENICEのTシャツ!
ここまできたら中途半端なお土産より逆に良いかも(^m^)ププッ

投稿: ぷーちゃん | 2013年4月29日 (月曜日) 21:14

えっへっへ。
私もベニスってどこ?と思った一人です。
ベネチアはどこだっけ?とか
ホンマに地理に弱い人間です(そういう問題?)

ベタベタ土産もここまでくると迷いがないというか・・・
オッサンはたぶん学生時代に修学旅行で
「京都」「宮島」とか書かれたペナントを土産に買ったのでは?
って私も奈良の土産に大仏の置き物買ったけどさ(^_^;)
ぷーちゃん、明石に来たらシゴセンジャーのグッズはいかが?
時刻を狂わす悪党と戦う正確な時間のヒーローたちだよ~!!(≧m≦)

投稿: 香苗 | 2013年4月29日 (月曜日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57207338

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国。:

« 食べた。読んだ。 | トップページ | 花見 »