« モバイル | トップページ | 昭和の常識 »

2013年4月27日 (土曜日)

ストレッチ連休

こんなん作りましたが・・・・・
キャバのタグの位置が悪いうえに歪んでます。気に入らないからやり直し。
はああ。細長いリボンはふにゃふにゃして縫いにくい!
なんかいい手はないかなあ。
304270
何に使うかっていうとストレッチに使うタオルを入れるのに使います。
タオルってそのへんにほっておくと何かだらしなく見えるので隠しておこうと。

1年近く整形のリハビリに通ってようやくほんの少し握力もついたのに
昨年末からたみちゃんの闘病やらその後の私のガックリ落ち込みやらで
ストレッチもかなりいい加減になってきて漢方薬も飲まず
結果あっという間に逆戻り~~!!!
首は痛いし朝目覚めると指が動かないペットボトルのふたを開けるのも大変。
今もPCやってると肩甲骨が痛くて辛い。ダメになるのって簡単ね。

でもこれではいかん。
明日からモレションパパ9連休。その間私は・・・・
ストレッチに整体に精を出します。四肢を伸ばし体をほぐすことに勤めます。
目標は、前屈で指が床に着くようになること。
ほんとにすっごく体が硬いのです。どんなに頑張っても一瞬も届いたことがない。
一番調子のいいときであと5センチ。ただし右手だけ。
TV見ながら足指足首股関節を地道にマッサージすることにします。
さあ連休最後には果たして床に手が届いているのでしょうか。
ぼちぼち頑張ろう~~happy01

|

« モバイル | トップページ | 昭和の常識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯からはいつも読ませてもらっていたんだけど
やっとパソコンからネットしているのでコメントつけます~♪
つけたいコメントがたまり過ぎてて・・・
一度に何個もごめんなさい~~~(^◇^;
(先に謝っておきます~(笑))


いろいろな袋が少しづつ増えてる~!!
香苗さんが使ってる生地、私も同じのを持ってたり
お店で「いいな♪」って思ってた生地がアップされてて
なんか笑っちゃう!!
ちなみにこの生地も持ってる!!
もしかしたら少し違うのかもしれないけどほぼ同じ生地!!!(^m^)


投稿: ぷーちゃん | 2013年4月29日 (月曜日) 21:07

いやもうこんなに袋もん作ってどないすんねん!!
ていうぐらいに縫いまくってます。
中に入れるものが追いつかない(爆)
そして増え続ける布・布・布
今日もまた手芸屋さんで買ってきて増えた・・・

私は生成りとかクローバー柄にとても弱くてこれは即決!
生地を見てるだけで楽しくて数々の作品が妄想の中で完成(^◇^)
ぷーちゃんちの生地たちも覗いてみたいー!
作品集めて「2人展」やる?(大笑)

投稿: 香苗 | 2013年4月29日 (月曜日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57260783

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ連休:

« モバイル | トップページ | 昭和の常識 »