« 噂のお宅 | トップページ | 充電式クリーナー »

2013年4月 9日 (火曜日)

花見日和

今日は町内お花見イベント。
週末の雨風で全滅かと思われましたが私たちのために(?)
桜は頑張って持ちこたえてくれました。みごとな桜並木です。
304090
皆でお弁当を食べ終えた頃に強風が吹きあっという間に花びらが散り始め・・・
いやあかろうじて間に合いました。日ごろの行いの良さのたまものですね(^◇^)


桜もみごとでしたが私が「ほおーっ。」と感心したのがこれ。
304091
満開のもみじの花です。すっご~い!!!


燃えるような赤。アメリカンチェリーみたいです。
304092
「うわー。」と感動しながら写真を撮っていたら手に鳥のフンを落とされました。


さて手芸屋さんで生地とバッグ用の紐を買って来ました。
304093
これでたみこさんの骨壷カバーを縫おうと思います。女の子だから可愛いピンク♪


こんな感じにしたいと思っていますがオリジナルサイズで作るのは難しい・・・・
304094
結局出来上がってくるまでどんな物になるかわからないし失敗したら嫌だし
要らない布で試しに作ってみようかな。たみちょん待っててね~~!!!
タロ君のぶんも作ろうかな。オカマだからやっぱりピンクで・・・・coldsweats01

|

« 噂のお宅 | トップページ | 充電式クリーナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57140392

この記事へのトラックバック一覧です: 花見日和:

« 噂のお宅 | トップページ | 充電式クリーナー »