« 「モンスター」 | トップページ | 「天地明察」 »

2013年4月24日 (水曜日)

「まほろ駅前多田便利軒」

お気に入りのカゴの中に入ってお気に入りのオモチャで
ママが遊んでくれるのをじっと待っているあずにゃん。しかし待てど暮らせど・・・
304240
ごめーん!!!写真撮っただけで満足してすっかり忘れてた・・・coldsweats01

こんなん作りました。コースターと鍋敷きの中間ぐらいのサイズ?
304241
こうして見るとまあまあマシだけど・・・・

裏返すと縫い目ガタガタです。まんまるに縫うのって難しい。。。
301242
にゃんこタグも向きが逆になっちゃったよ(T_T)

今日はDVD「まほろ駅前多田便利軒」観ました。
W主人公の瑛太と松田龍平がカッコよかった。以上!(たったそんだけ!?)
だってこれ以上は何を書いてもネタバレになりそうだし・・・・
あ、でもこのあと連続ドラマとして放送されかたらいいのか。
あいにく我が家はこの番組が視聴できない地域に住んでるので観てませんが。
瑛太って上手いなあ。「最高の離婚」のときとは完全に別人(@_@;)
いい映画だと思うけど残念ながらセリフが聞き取りずらくて・・・・
特に松田龍平、ぼそぼそしゃべりすぎで「わがんねえ~~~!!!」
ボリュームを上げれば「バーン!」「ガーン!」という大きな音が出て
あずちゃんがびびりまくるし困ったわ。

で、そのあと先日録画した「猫弁と透明人間」を観ました。
猫がいっぱい出てくる弁護士事務所のお話で、面白かった♪
今度はびっくりするほど聞き取りやすくて何の問題も無く
主役の吉岡秀隆がそんなにハキハキしゃべるタイプでもないのに何故!?
彼は声がちょい高くて、ぼそっと低音でしゃべる男前タイプじゃないから?(ゴメン!)
初めて見た井上芳雄さんという人がとても良かったです。

ああ。キャバリアが毎回出てくるドラマ誰か作ってくれないかなあ。
「こちらキャバリア探偵事務所」とかなんとか(まんまやな)。
へっぽこ探偵とその助手のいやしんぼキャバが毎週食べ物がらみの事件を解決。
聞き込み調査はすべて犬の散歩仲間からのネットワークを利用。
若くて優しい獣医師に小池徹平。近所の古本屋の親父に火野正平(笑)
優秀だがしょっちゅう証拠品を食べてしまう助手キャバのため
毎回動物病院に連れて行きラストはウンチ待ちすることになるヒロイン
(どんなヒロインや!!)視聴者からのクレーム殺到!!!
惹かれ合うヒロインと獣医師だが顔を合わせるたび便の話に花が咲き
いっっこうにムードは盛り上がらないのだった・・・・つづく。
あかん。ウンから話をそらさない限り「こちキャバ」実写化は無理ですね。。。

|

« 「モンスター」 | トップページ | 「天地明察」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ネコはあの「毛玉」好きだね。足でキックキックしたりして。
うちの子も大好きだったわぁ。

投稿: リンデ | 2013年4月25日 (木曜日) 08:16

火野正平にキャバ、そんなんあったら永久保存、間違いなし!!

投稿: よしべえ~ | 2013年4月25日 (木曜日) 10:12

リンデさん♪

あの白いホワホワしたやつ、ウサギの毛でできてるんだっけ?
飽きずに手でつかんだり猫キックしたり、本当に好きみたい。
何かネコゴコロをくすぐるものがあるのね。。。

投稿: 香苗 | 2013年4月26日 (金曜日) 00:03

よしべえ~さん♪

うひゃひゃひゃひゃ(≧∇≦)
お仲間がいて非常に嬉しい!!
火野さんは現在BSの旅番組で忙しいので
撮影は夏に撮りだめしてもらおう
初回限定版DVDにはキャバと戯れる映像つき(大笑)

投稿: 香苗 | 2013年4月26日 (金曜日) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57240662

この記事へのトラックバック一覧です: 「まほろ駅前多田便利軒」:

« 「モンスター」 | トップページ | 「天地明察」 »