« 「キャバ星★同窓会」 | トップページ | 貸与品? »

2013年4月 4日 (木曜日)

キャバ星★同窓会(2)

チャッピィ・クッキー・サクラ・タミー・百合子の5人の同窓会は
飲んで食べてしゃべっておおいに盛り上がったのち
2次会のカラオケボックスへと移動した。


クッキー「ええとそれではトップバッターはこの私、クッキーが歌います。
     ♪クッキー クッキー クッキー あなたに届け恋の味~♪ 
     タミーちゃんお帰りなさ~い!!!」

チャッピィ「2番、チャッピィ歌います!」
304042
「♪ソラン ソラン ソラン 遥かな地球から 虹を越えてやってきた
 さあ行くぞチャッピィ みんなが待っている~♪
 タミーちゃん久しぶり~!!!」

サクラ「3番サクラ歌います、さくらんぼ!
    タミーちゃんお疲れ様でした~!!!」

タミー「4番タミー、曲はキューティータミー!!
    ♪この頃流行の女の子お尻の大きな女の子 こっちを向いてよタミー
    だって何だかだってキャバなんだもん~♪」
304040
「みんな!ありがとう!!!あたし、頑張るっ!!!(泣)」

百合子「ちょっと何頑張んのよ。泣き上戸はほっといてピザの追加注文行くよ。」
タミー「あ、オニポテの追加もお願い!!」
チャッピィ「やっぱりこっち(キャバ星)はいいよね。
      あっち(地球)で食べられなかった玉ねぎもチョコもOKだもん。」
クッキー「そうそう、あの弱々しいレンタルの体じゃ制限だらけだったし。
     まああたしはこっそり食べてたけど。」

タミー「ねえねえ、サクラちゃんの家にいた宇宙少年ソラン、じゃなくてソラ君て
   今はどうしてるの?もしかしてサクラちゃんと同棲中とか?キャッ♪」

サクラ「(きっぱり)ないない。ソラっちはいま婚活中。
    お相手を探してワンコ惑星をぐるぐる回ってるわ。」

百合子「そうか。フリーパスだもんね。」

ミックス犬はすべての犬種の親戚なので、みっくすじゅーす星の住民は
どの犬系惑星も自由に無料で高速船で移動することができる。

サクラ「それがさあ、聞いてよ。ソラっち素敵なお嫁さんを見つけて子供を作って
    広島のぷーちゃんちの家の前に置いてくるって言ってるのよ。」
タミー「そ、それはいくらなんでも迷惑でしょう・・・・」
クッキー「そうよ!ぷーちゃんにだって選ぶ権利はあるわ。」
タミー「嫁がまだ若くて子供をいーっぱい産んだらどうするのよ!!」
304041_2
チャッピィ「(ぼそっ)明石に置いてきたらいんじゃない・・・?」
百合子「明日保健所に連れて行きますってぷーちゃんが電話かけたら
    絶対新幹線に乗って飛んでくるよ!!」
タミー「あ、あんたたちは一体・・・・・それもいいかもね!あたしも楽できるし~♪」

彼女達のガールズトークはいつしか完全なオバチャンの世間話になり
キャバ星の同窓会はいつまでもえんえんと続いた・・・・

つづく。

参考までに元歌を。
クッキーちゃんが歌っていたのは昔「金子信雄の楽しい夕食」というTV番組で
チェリッシュが歌っていた「cook・クッキング」チャッピィちゃんが歌っていたのはこれです。知ってるかな・・・・?

|

« 「キャバ星★同窓会」 | トップページ | 貸与品? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さえまくってるね〜話はどんどん広がっていくね(笑) チャッピィもチョコは時々つまんでたよ

ちなみにチャッピィは魔法使いチャッピーからいただいた名前なんだよ。歌忘れたけど 知ってる?

投稿: うめ | 2013年4月 5日 (金曜日) 01:50

えへへへ。うちもときどきチョコあげてたよ。
自分だけ美味しいもん食べといてタミーにだけ
「これは体に悪いからガマンしなさい」とは言えない(笑)
私もさすがに魔法使いチャッピーは知らないなあ。
タイトル知ってるぐらいであとは全然わからない。
私は魔法使いといえばサリーちゃんだけど
ある人は「サリーといえばチッチとサリー」だって。
どっちも古っ!!(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年4月 6日 (土曜日) 14:15

アブラマハリクマハリタカブラ♪
チャッピー#&%#$おてんば魔女っよ~♪
魔法のバトンをくるりとふれば~町中$%#&'%'
チャッピー♪おしゃれで、チャーミング
うろ覚えだけど、こんなカンジだったような・・・

投稿: まじょりん | 2013年4月 6日 (土曜日) 23:49

へええええ!!!
まじょりん若いのに何でそんなの知ってるの?(笑)
チャッピーってオテンバ魔女なんだ・・・
私、魔女っ子メグの歌なら知ってるわ
♪魔女っ子メグはあなたの心に忍び込む♪だっけ。
って、どんだけ昔の歌オンパレードやねん!!!(^_^;)

投稿: 香苗 | 2013年4月 7日 (日曜日) 01:32

サクラ&ソラも登場♪
ありがとう~~~!!!(^^)

楽しい話なのに読んでいたら涙ウルウル。
「あ~サクラもソラも香苗さんのストーリーの中で生きてる~、楽しそう~」って。

続きも楽しみにしてます~♪

投稿: ぷーちゃん | 2013年4月29日 (月曜日) 21:25

次にサクラちゃんが歌う曲もすでに決まってるのに
なかなか更新できないな~。
そんなわけでぷーちゃんの家の前に子犬が落ちていたら
それはソラちゃんの子供ですから♪(ちゃうちゃう!!)
はっ!!!
うちに子犬が現れたらその子もやっぱりソラちゃんの子なのか???
さあて画像探し始めようっと(*^_^*)

投稿: 香苗 | 2013年4月29日 (月曜日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57106542

この記事へのトラックバック一覧です: キャバ星★同窓会(2):

« 「キャバ星★同窓会」 | トップページ | 貸与品? »