« 揺れました。 | トップページ | 終活的掃除 »

2013年4月14日 (日曜日)

計画立てねば。

ものすごーく適当に作ろうとしている骨壷カバー(の試作)。
304140
うーん。なんかピンと来ない。骨壷カバーにしか見えない(当たり前?)
丸底はかなり難しい。お弁当バッグみたいな感じにしたかったんだけどな。
もうちょい考えよう。

てなことはどうでもよくて・・・・(どうでもええんかい!!!)

モレションパパ、明日から海外出張です。やったー!!!\(^o^)/\(^o^)/
304141
日程を教えてくれと言ったらこんなメモをくれました。
解読不明です。説明しようとかわかってもらおうという気がないわね。
まあ私は「いつ家を出て」「いつ戻ってくるのか」さえわかればいいです。
KIXは関西国際空港のことか・・・・
「近効」は恐らく「近郊」の誤り・・・・
早い話が明日の朝早くに出て金曜の夜遅くに戻ってくる、と。
何かあったときの連絡先は・・・全然わかりません。ないことを祈る。
「ベニス発」という文字を見て瞬時に
「ベニスに死す」というタイトルが浮かんだことは内緒だ(爆)
つーかベニスってどこ・・・・?

ああああ。4泊5日をどうやって過ごしましょ。
もう少し早く詳しいこと教えてくれなきゃ予定が立てられないでしょ!!
モレションパパ、あまりにも海外出張慣れして淡々とし過ぎて
さっき寝る寸前に「パスポートあったっけ」と探してた(-_-;)
それが一番肝心やろ!他のすべてを忘れていいから第一にカバンに入れとけ!
うっかり忘れて行って出張が無しになったらどないすんねん!!
さーて。私はあわてて予定を立てましょう。うーん。どうしようかな。。。。

|

« 揺れました。 | トップページ | 終活的掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57174923

この記事へのトラックバック一覧です: 計画立てねば。:

« 揺れました。 | トップページ | 終活的掃除 »