« 「天地明察」 | トップページ | ストレッチ連休 »

2013年4月26日 (金曜日)

モバイル

ユニクロの跡地に「GU(ジーユー)ができたので行ってきました。
店内はユニクロにそっくり。って、同じ系列だから当たり前か。
ユニクロよりさらに安い商品を取り扱うお店みたいです。
Tシャツ1枚380円。靴下3足で380円。シャツが1990円。
これだけ買って3160円のところをさらにモバイル会員割引で計3000円。
304260
モバイル会員になると割り引きできますと言われ「・・・・・」
現時点ですでに割引ができますと言われ「じゃあお願いします。」
と言って割引してもらったのですが・・・・

モバイル会員って・・・・・何!?

すんません、私ホントにこういうの疎くてさっぱりわからんのです。
会員割引してもらったので私はすでにモバイル会員?
でも会員証とかないし・・・領収書に印刷されてるQRとかにアクセスするの?
ケータイ持ってませんけどPCからでもオッケーなんでしょうか?
今さら誰にも聞けません・・・・(ここで聞いとるやないか!)
ああもうアナログな私にはこの世は生きにくい。
ケータイなしでも立派にこの世を生き抜いてみせると思っていたのに
そろそろいろいろ限界かしら?ついでにいうとスマホって?アプリって何!?
タブレットというのはちょっと気になるけどこれもこの先どうなってゆくのやら。
そのうちもっと違うものがドカーンと売られるかもしれないから
そのときには流行りに乗っかりましょう(笑)

それにつけてもMサイズ買っても袖が長すぎて余る余る袖まくりするしかない
今の若者どんだけ手足長いねん
そんなに手足伸ばしてどこへゆく~~!!!

ところで陸上でも水泳でも記録はどんどんどんどん更新され
人は高く飛び速く走り速く泳ぎ技は高度になってゆくでしょう?
人類はどこまで行くの?どこまで身体的進化を続けてゆくの?
日本人はどんどん手足が長く頭が小さくウエストの位置が上になってゆく
どこまで西洋化が進むの?太短いモンゴル系民族の明日はどうなるの?
未来の地球人はどんな姿形をしているの?
そんな未来の人類をつい心配してしまう
どんどんテンポが上がり早口になってゆくお笑いの明日はどうなる?
ほんまにどうでもええことばっかり考える私です・・・・(苦笑)

|

« 「天地明察」 | トップページ | ストレッチ連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さん、Mサイズなんだ…私は…Lではきついことが(爆)

投稿: リンデ | 2013年4月27日 (土曜日) 14:03

私もLかそれ以上だよ~!!(お仲間だわ♪)
この手の店ってレディースとメンズ物がごっちゃになってて
ちっさいLやでっかいMがあるから表示ではわかりませーん!!
TシャツはLを買ったけどXLもよく買うよ~!

投稿: 香苗 | 2013年4月28日 (日曜日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57253649

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル:

« 「天地明察」 | トップページ | ストレッチ連休 »