« 小豆の春 | トップページ | キャバ星★同窓会(2) »

2013年4月 3日 (水曜日)

「キャバ星★同窓会」

食う寝る遊ぶときどきモレションという重要な任務を終えたタミーは
14年8ヶ月ぶりに地球を離れ故郷のキャバ星に戻った。

↓空を飛んで地球を脱出するタミー
Shuwacchi
タミー「ただいま戻りました~。あああもう疲れた~~。」
母「お帰りー!!よく頑張ったね!さあさあ早く家に入って。」
タミー「あー!お母ちゃん!!会いたかったー(スリスリ)♪
    ねえ、何か食べるもんない?ずっと食べてなかったからもうペコペコ。」
母「テーブルの上に食べかけのおやつがあるわよ。」
304030
タミー「いっただきまーす!!!」

母「ねえ、しばらくはこっちでゆっくりするんでしょ?」
タミー「うん、そのつもり。なるべく早く生まれ変わってきてくれって言われてるけど
   犬や猫の哺乳類になるには時間がかかるし。虫とかなら早いんだけど 
   蚊やハエやゴ○ブリになって戻ってきたら何度でも叩き潰すって言われてるし
   おっかないからそれはやめとく。あ、私が結婚して子供を送るのもいいわね♪」

百合子「タミーお帰り!待ってたよー!!」
タミー「あーっ百合ちゃん!久しぶり!ブリーダーさんちで別れて以来だから
    14年ぶりだね。元気だった?(スリスリ)」

百合子はタミーと同じ日に生まれた双子の姉妹である。
タミーとよく似ているが背中に白い毛が多いことから飼い主から
百合子という名前をもらっていた。

百合子「同じ町内にいたのに結局一度も会わなかったね。」
タミー「うん。でも飼い主さんには会ったよ。前の日まで元気だったのに
   朝になって急に心臓が悪くなって11歳で死んじゃったって泣いてたわ。」
百合子「仕方なかったのよ。レンタル中の肉体がポンコツでさあ。
    いきなり動かなくなっちゃったの。たくもうもっといいの貸してよ!!!」

キャバ星には「地球派遣キャバ協会」というものがあり
病んだ人類の心を癒すため選ばれた優秀なキャバが派遣される。
(タミーたちはエリートである)
しかしキャバ達に貸与される地球用の肉体は突然電池が切れたり
動きが悪くなったりする不良品が多くキャバ達を悩ませていた。
それはキャバリアが愛玩犬でそれほど体力を必要としないことと
愛玩犬は飼い主の前で若く幼く可愛い姿のままでいなければならないという
不文律によるものであった。
運よく10歳以上肉体が持ちこたえた者達は見た目の愛らしさの代わりに
中身の愛らしさで勝負しなければならない。
天性の女優で演技力に長けたメスに比較的丈夫な肉体が与えられ
オスよりもメスの方が長生きすることが多いのはそのためである。

タミー「あたしもせめて15歳の誕生日まで頑張ってくれって言われたんだけど
   もう限界で、最後は赤ちゃん返りした可愛い仕草で勝負したわ。」
百合子「ぷぷぷ。知ってる。無料動画サイト「WAN TUBE(ワンチューブ)」で
     お母ちゃんと一緒にずっと地球の様子見てたよ。
     タミーったら最後は赤ちゃんみたいに抱っこされてお尻の穴まで見られて!
     ぎゃははは!!!笑った笑った!」
タミー「アカデミー賞ものの演技だったでしょ?お上から表彰状もらいたいくらいよ。」
百合子「あ、賞状で思い出した、招待状が来てるよ連名で。」
タミー「・・・・タミーちゃんお帰りなさい歓迎会にご招待します。発起人は・・・・・
    チャッピィちゃん・クッキーちゃん・サクラちゃん。いやーん!懐かしいー!!
    もちろん行くわ。百合ちゃんも行くでしょ!?」

こうしてタミーは懐かしいメンバーに会うため百合子と共に出かけて行った。
つづく・・・・・。


(もちろんこの物語と設定は完全にフィクションです。ツッコミはご自由に♪)
HPの劇場にUPするつもりなんだけど久しぶりでビルダーの使い方を忘れ(汗)
しばらくはこちらで書くかもしれません。ではではまた次回お楽しみにhappy01

|

« 小豆の春 | トップページ | キャバ星★同窓会(2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ楽しみにしてるp(^^)q いくらでも妄想広がるよね (笑)

投稿: うめ | 2013年4月 4日 (木曜日) 00:59

ついに始まったね!
これ読んで元気だすよ!
新米のんのんはどこで出てくるかな?
たいしたのがないけれど、画像もどんどん使ってね。
楽しみにしてる〜♪
それにしても携帯でコメントを書くのはめっちゃ疲れるよ〜
最近パソコンを開いてないの^_^;

投稿: クーママ | 2013年4月 6日 (土曜日) 01:54

うめちゃんありがとう。
一人でも楽しみにしてくれてる人がいると思うと気合いが入るわ!
しかし動画サイトのワンチューブでこっちが見られてたらちょっとあせるね(笑)
「やっぱ地球に帰るのやめとこ。」って言われそう!!(@_@;)

投稿: 香苗 | 2013年4月 6日 (土曜日) 13:55

クーママ♪

はーい(^o^)丿
のんのんちゃんもうじき出てくるからね~!!
今私の脳内ではランラン鼻唄歌いながら虹の上歩いてます。
もう勝手に画像取り(盗り?)まくりだよ~。

しっかし時代の移り変わりは早いね!
私が普通のケータイを持つ暇もなく
あっという間にケータイ消滅、固定パソコン消滅
すべて移動PCの時代てなことになりそうだ!
スマホもこの先どうなってゆくのかわからんし
香苗ばあちゃんいつ何を買ったらいいのかわかりまへん(フゴフゴ・・・)

投稿: 香苗 | 2013年4月 6日 (土曜日) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57099893

この記事へのトラックバック一覧です: 「キャバ星★同窓会」:

« 小豆の春 | トップページ | キャバ星★同窓会(2) »