« 集金。 | トップページ | 「キャバ星★同窓会」 »

2013年4月 2日 (火曜日)

小豆の春

今日もなんだかバタバタとあわただしく過ぎてしまいました。
こんなんでいつ劇場を更新できるんでしょうsweat02
画像がないのも淋しいので今日作った弁当でも。
卵1個で作れるというミニ玉子焼き器を買ったのですがなかなか便利ですね。
冷蔵庫にあった焼肉のたれの賞味期限が2011年だったのは気にしないことに。
風味が落ちてるのは私の愛情でカバーしました。(←ウソつけ!!)
304020
今日は集金パート2だったのですがどうしても集金できない家が2軒。
いつ行っても留守なのが1軒。いつ行っても「母はいません。」が1軒。
母はいませんといっても小学生でも中学生でもない大人の女の子だけど
かつては私も同じレベルだったので偉そうには言えません・・・・(-_-;)

4月1日にタミーの夢を見ました。(エイプリルフールだから?)
もしかして初めてかも。ようやく来てくれたのねー!!
私の制止を振り切り庭に飛び降りて小豆と遊んでました。
そして今日は何故か獣医さんにレクチャーを受ける夢を。
もしかして新しくワンコがやってくる予知夢でしょうか(ないない!!)
集金に伺うと「タミーちゃん大変だったのねえ。」と
お散歩仲間に声をかけられます。お、思い出させるなよー!!

現在私の愛を独占中。我が世の春を謳歌する小豆さん。
以前にも増して甘えん坊になりました。
304021_2
幸せそうだねえ。うちにきてくれてありがとう。
あずちゃんの名前入りリボン注文したからね。出来上がりが楽しみだ~♪
それにつけても・・・・・
チーズを見せても牛乳出しても魚をあげても全く無反応のあずちゃんて
本当に猫なんだろうか・・・かつおぶしもシラスも肉も無視ですわ。
健康のために水分たっぷりの手作り食をと考えているんだけど
若い子ってカリカリがいいのかしらねえ。。。。

|

« 集金。 | トップページ | 「キャバ星★同窓会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57093127

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆の春:

« 集金。 | トップページ | 「キャバ星★同窓会」 »