« 悪臭一掃 | トップページ | 食べた。読んだ。 »

2013年4月17日 (水曜日)

マメになりました

昨日の巾着をリバーシブルに作り変えました。
ああ疲れた。縫い直すよりほどいてる時間の方が長かった。。。
304170
うん、こっちのほうが可愛い。こっち側をメインに使おう。

てなことしてる間に3日目が終わっちゃったじゃないかー!!!!
まあゆっくりできたからいいけど。
邪魔されることなくリアルタイムで映画観られるし。
「フライトプラン」観ました。母ちゃんめちゃめちゃ強い!
こういう派手なアクションシーンが入るとこがアメリカだなあ。
しっかし声優のモリモリ(森川智之)の声がかっけー!!!
いつ聞いてもかっちょえええ2枚目の声ですわ。
これ聞きたさに映画観てましたいや聞いてました。
森川さん本人の顔はアレですけど声さえよければオッケーですわ♪
ヒロイン役の戸田恵子さんもさすがでした。
え、ストーリー?ネタバレになるのでやめときます。
前からこの映画の結末が気になってたんでわかってよかったわ。

モレションパパからは何の連絡もメールもなく
今どこで何をしてどこに泊まっているのか全くわかりません。
これじゃ私がよそで泊まっててもバレないぜ(爆)←ないない。
一人でも食事はちゃんと作ってます。
ゴマだれのざるラーメン(つけ麺)美味いっす♪

人は年とともにいろんなことがおっくうになってくるものですが
全部がおっくうになるわけではありません。
食べ物に関してはどんどんマメになってきました(私だけ?)
私は20代30代が雑過ぎた。
自分の食事はほぼ毎日カップ麺と菓子パンで終わってましたから。
今こんなことやったら大変だけど若かったから大丈夫でした。
とにかく朝起きるのが大変で夕方近くまでぼーーーーっとして
だるくて体をほとんど動かさず海底の岩みたいでした。
あの頃の私が今の私を見たらぶったまげるだろうな。
「こんな立派なオバサンになって・・・・。」といろいろな意味で(-_-;)
さあ明日もゆっくりするぞ~~!!!

|

« 悪臭一掃 | トップページ | 食べた。読んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57194753

この記事へのトラックバック一覧です: マメになりました:

« 悪臭一掃 | トップページ | 食べた。読んだ。 »