« 休日の過ごし方 | トップページ | テンション下がりまくり »

2013年4月30日 (火曜日)

ちょいリラックス

あずちゃん、今日はパパがゴルフに出かけたよ~!!
304300
とてもわかりやすくリラックスする小豆さん。
こんなにお腹を見せてくつろいでくれる子は久しぶりだな~♪


にゃんこ柄バッグの裏布にピッタリな生地を見つけたので買いました。
304301
内側にポケットをつけることにしました。
どうせ外からは見えないので黒地に白糸で歪んで縫ってもかまわないのだ!


そして相変わらず作業中は散らかる部屋の中。
304302
すると何てこった、モレションパパ午後4時半に帰宅。早すぎるわ!!!
あずちゃんはあっという間にコタツの中へ消えました。
しかし・・・モレションパパ、夜の8時半に寝室へ。寝るの早っ!!!
ああよかった。これで私ものびのび~~\(^o^)/

モレションパパのゴルフ土産はいつものまんじゅうと洗濯物。
ああよかった、やっと風呂に入ったのね!!
ゴルフ場のお風呂がどんなものか知らないけど
約一週間分の垢のたまった体に入られた湯船が気の毒過ぎる( ̄◆ ̄;)
明日は下着を即洗濯だわ。本当は捨てるか焼き払いたい気分(爆)
他の物と一緒に洗うのは絶対にやめましょう。
ああそれにつけてもまだあと6日間あるのだねえ。
頑張ってにゃんこバッグ完成させよう。。。。

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | テンション下がりまくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんのお腹をもふもふしたい〜(o^-^o)

投稿: リンデ | 2013年5月 1日 (水曜日) 18:14

思わず顔をうずめたくなる素敵な腹でしょ。
カーペットクリーナーでお腹コロコロされてもこのままでした(笑)

投稿: 香苗 | 2013年5月 3日 (金曜日) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57283303

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいリラックス:

« 休日の過ごし方 | トップページ | テンション下がりまくり »