« ニャンコ先生ラグ | トップページ | 噂のお宅 »

2013年4月 7日 (日曜日)

ピス・タグ

待っていたリボンが届きました。
注文してから届くまで5日間くらい?早っ!!
304070
なかなか素敵な仕上がりです。この色なら何でも合いそう♪


↓「ピス」と言うそうです。二つ折りにして縫いこむタイプです。
304071
裏側にも同じ模様が入っています。
猫のイラストと「Azuki Neko」(あずきねこ)の文字を入れてみました。
もちろん色は小豆色。


こちら普通のネームタグ。ベージュの地に茶色の文字を入れました。
304072
「Cavalier Club 2013」(キャバリアクラブ2013)と犬イラスト。
Tammyだけじゃ短すぎるしCavalier King Charles Spanielは長過ぎる
本当はCavalier King Tamichon Special
(キャバリア・キング・たみちょん・スペシャル)にしたいけどこっちも長い!
ああでもないこうでもないと悩みすぎて結局深い意味はなく「キャバリアクラブ」に。
ついでに意味なく今年の年号2013。いつ作ったかわかっていいかなと思って(笑)

どちらも3mずつ注文しました(送料不要で各1300円)。
恐らく30数回分のタグがつけられるはず・・・・ってどこにそんなにつけるんだ!?
手持ちのバッグに片っ端から縫い付けてついでに雑巾にもタグ付けちゃう?
って、雑巾に名前やキャバのタグ付けられても当人達喜ばないよねえ。
次はたみちょんの骨入れのカバー縫おうっと。。。

|

« ニャンコ先生ラグ | トップページ | 噂のお宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○しゃべり○ボンさん~♪
私もここでピスネーム数回作ってもらいました~♪
他のところはロット数が多い&高価で(^^;
ここなら手ごろで作ってもらえて良いのよね~♪

投稿: ぷーちゃん | 2013年4月29日 (月曜日) 21:20

ぷぷぷーーっ!!!!!
さすがぷーちゃん、こういうの絶対好きそうだもんね(≧∇≦)
お値段手ごろでしかも到着が早い♪全部使い切った?
私はまだまだ全然使い切っていないのに
すでに「次はどんなのにしようか」と思案中。
まだ作ってもいないぬいぐるみの
「どこにタグを入れようか」と
勝手に思案中でもあります(苦笑)

投稿: 香苗 | 2013年4月29日 (月曜日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57127067

この記事へのトラックバック一覧です: ピス・タグ:

« ニャンコ先生ラグ | トップページ | 噂のお宅 »