« キャバ星★同窓会(2) | トップページ | ニャンコ先生ラグ »

2013年4月 5日 (金曜日)

貸与品?

はあああああ。もうゆううつだわ。
何を思ったかモレションパパ金曜日の今日が休みで3連休。
明日はゴルフの予定だけど雨で大荒れの予報だから
ひょっとして中止か早めに切り上げなんてことになったら最悪(-_-;)
とにかく家の中がくっさいから勘弁してくれよ~~~(>_<)
夜の11時前になってようやく寝てくれたわ(ホッ)。

さて部屋を片付けていたらちょうどいい容器が見つかったので
たみちょんの骨を重い骨壷からこの缶にお引越し~♪
ああこれでずいぶん軽くなったわ。
304050
このキャニスターはかれこれ20年以上前からうちにあって
昔は小麦粉入れにその後は園芸肥料入れに使っていました。
底を見ると950円と書いてありました。安物でゴメンよ(笑)


で、移し変えるついでに骨の一部をカプセルに入れました。
これでいつでも一緒にいられるししょっちゅう開けて中身を鑑賞できる(←をい)
304051
このカプセルがまたちっこくて中にちょうど入る骨を探して苦労したわ。
まるでスナック菓子の入った袋に手を突っ込むような感じで
「これは大きいこれも入らない」と骨をがさごそと物色する私(笑)

ま、この骨はたみちゃんが14年間使った体だけど
実は地球派遣キャバ協会から貸与された借り物ですから・・・(ちゃうちゃう!!)
さてこのキャニスターに入れてそのまんまというわけにもいかないので
これを包む巾着袋でも縫おうと思ったけど・・・・
先日注文したオリジナルタグ(リボン)がもうじき届くからそれを使いたいので
ミシンはそれまでお休みです。(楽しみだ~♪)
あああ。ミシンで現実逃避できないのが辛いわ。。。。

|

« キャバ星★同窓会(2) | トップページ | ニャンコ先生ラグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57112720

この記事へのトラックバック一覧です: 貸与品?:

« キャバ星★同窓会(2) | トップページ | ニャンコ先生ラグ »