« カフェ・ウノ | トップページ | 揺れました。 »

2013年4月12日 (金曜日)

きっかけ。

今朝またちょっとしたきっかけで心臓をぎゅっとつかまれてしまい
それ以来何を見ても切なくてうるうるが止まりません。
油断すると涙が出てしまいます。
まいったなあ。何も手につかないじゃないか・・・・
いつも笑顔で明るくシッポをフリフリし続けていたタミーの姿が思い出され
ああもうあの日々は戻ってこないのだなあとしみじみ思う。

↓これがそのちょっとしたきっかけ。
304120
ああもうわかったよ。いったんゴミ箱に入れたけどやっぱり捨てるのやめとく。
タミーのハウスの入り口近くにひっかけていたこのプレートのシールは
もう何年も前の私の手作りで色もあせて消えかかってます。
捨てるのはやめたもののこれはどこに置いておけばよいのでしょう?

わんこの不在は寂しいものですね。
ちなみにタロ君にはこの動画でいつでも会えます。よく似てるわ~。
モフモフした後姿が懐かしい。ああブラッシングがしたいなあ。
短毛あずにゃん、お手入れ不要で楽ですが寂しいです。
人って勝手なものですね・・・・・think

|

« カフェ・ウノ | トップページ | 揺れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57159762

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ。:

« カフェ・ウノ | トップページ | 揺れました。 »