« 貸与品? | トップページ | ピス・タグ »

2013年4月 6日 (土曜日)

ニャンコ先生ラグ

忘れた頃にやってくるニャンコ先生グッズ。
304060
やったー。ブログネタキター!!!


いやーん可愛いー(≧∇≦)
304061
もったいなくて使えそうにないニャンコ先生スリッパと・・・・


あずにゃんもビックリの巨大ラグ!!
304062
驚きのデカさです。思わずラグに顔をうずめる私(←アホですわ)
これはコタツを片付けたら部屋の真ん中に置きましょう。

今日は大荒れの天気になると聞いたので朝早くから起きて
ベランダの鉢やいろんな物をせっせと移動したりして頑張ったのに
「はあ?」というぐらい穏やかなお天気で小雨が降る程度。何だったんだ!?
まあお陰でモレションパパのゴルフも中止にならずにすんでよかったけど。
しかしお休みはまだあと1日もあるんだねえ。しくしく(T_T)
昨日は近くの公園に花見に行って帰りにたこ焼き買ってベンチで食べて
懸命に時間を潰し真っ暗になってから戻りました。
どんだけ帰宅拒否症なんだ・・・・家にいるの大好き人間なのに。
ああ明日も長い1日になりそうです。。。。

|

« 貸与品? | トップページ | ピス・タグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/57119699

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ先生ラグ:

« 貸与品? | トップページ | ピス・タグ »